SSブログ

中澤裕子難産?病気?結婚相手は?子供は?夫は?モーニング娘メンバーは?磯野貴理子? [芸能ニュース]

中澤裕子

元モーニング娘の中澤裕子さんが、27日、破水から
30時間かけて第1子女児を出産しました。
体重2980g の元気な女の子だったそうです。

「初めて見て聞いた我が子の泣き顔泣き声。。。。
39年生きてきた中での1番の感動を一生忘れません」
と嬉しさを爆発させました。



モーニング娘時代は綺麗でしたが、やっぱり老いには
勝てませんね。今は中澤裕子さんが磯野貴理子さんに
しか見えませんね!でもめっちゃ似ています!
中澤裕子

磯野貴理子

中澤裕子さんは39歳、磯野貴理子さん48歳ですが、
似ているという9歳も違って似ているのはショックかも
しれませんが、それくらい老いが来てしまったんですね。


中澤さんの結婚相手は俳優の内野聖陽に似ている
IT関連会社社長なのですが、中澤さんがいくら老けたと
しても旦那さんにだけ好かれていれば、何不自由する
ことはないですね。
IT会社の社長ですからかなりお金は持っているはずですから
自分磨きを怠らずに、美に対して追求していれば、旦那さん
に捨てられることはなさそうですね。

ただ女を捨てて、家事もせずにお尻をかきながらお菓子を
ボリボリ食べているだけじゃ旦那さんにも嫌がられるので
捨てられる可能性がありますね。

そうなった時が中澤さんの最後ですね。
もし捨てられる可能性があるとしたら45歳から50歳くらい
でしょうか。45歳でアイドルは無理ですし、自分でビジネス
を始めるスキルもないでしょうし、捨てられたら人生が
終わってしまいますね!ww

そうならないように、磯野貴理子さんのようにならないように
女磨きも頑張ってほしいと思います。



中澤裕子

あぁーこの頃が懐かしい!ww
この頃は中澤裕子さんも可愛かったです!ww



IT関係の社長と結婚する芸能人は多いですが、
芸能人と各業界の社長が集まるパーティーのような
ものがあるんでしょうね。


・山口もえ&元夫・尾関茂雄(IT社長)
・奥菜恵&元夫の藤田晋(サイバーエージェント社長)
・中澤裕子&内野聖陽似のイケメンIT関連企業社長

男性は綺麗な女性を求めますし、女性は収入の高い男性
を求めますので需要と供給のバランスが合っているので
そういうパーティーが成立してしますんでしょうね。


日本のトップモデルの人が以前テレビのインタビューに
答えていました。

スタッフ:「理想の男性像は?」

モデル:「収入がかなりある人。収入がかなりないと論外」

それを聞いた私:「・・・・。」

女性は収入の高い人を求めてしまう傾向があるのは
仕方のないことだと言われています。
それは自分と、子供を養ってもらわないといけないから
自然にそういう人を探すようですね。

逆に男性は顔の良い子孫を残さないといけないという
本能があるので、綺麗な顔の女性を求めるようです。

これは本能だから仕方ないですね!ww

だから中澤さんは社長の旦那に捨てられないように
しないといけませんね!ww

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。