SSブログ

叶姉妹 収入源は?パトロンは?石油王?実は貧乏?ゴージャスはただの売り? [芸能ニュース]

叶恭子

タレントの叶恭子さんが28日、都内で行われたコスメ
「ディフストーリー」の新商品発表会に出席し、15日
深夜に都内で転倒し、両ひざを20針以上縫う大ケガを
負っていたことを明かしました。


ケガの経緯はこうです。都内で行われたパーティーに
出席していた叶姉妹。帰る際に石畳でバランスを崩し、
前のめりに転倒。高さ25センチのハイヒールを履いて
いたということもあり、両ひざを強打したそう。
左ひざは、ひざの皿の下をえぐるように肉がめくれ、
切り傷は約10センチにおよび、右ひざも2カ所で
合計約5センチ裂傷を負ったそうです。
左は13針、右も8針以上縫ったそうです。

状況を聞くだけでも痛々しさが伝わってきますね。
想像しただけで少し気持ち悪いですね。


叶姉妹は、私生活が基本的に謎で包まれているので、
分からないことが多いのですが、一番謎なのが収入源です。

いつもゴージャースに振舞っているだけに、いつどこで
どんな仕事で収入を得ているのかが気になるところです。


叶恭子さんの自伝『蜜の味』によると、
・お父さんが大変なお金持ち
・以前つき合っていた彼氏が、お金で愛情を表すタイプの人だった。
 最後には万札でいっぱいの段ボール箱が部屋中に積み重ねられた。
・某国の大金持ちとお見合いをし、見返りにお金をたくさんもらった。

これが本人が語る収入源のようですが、収入源の一部を
公開しているだけだろうとも言われています。

一部では、ハリウッドスターが日本に来た際の、
ハリウッドスター専属のコールガール(風俗嬢)
だという噂もあります。資産何百億のハリウッドスター
の専属コールガールですから、相当お金はいいようですが
そんなに何日も滞在しませんし、もらえても100~500万円
の世界の話じゃないですかね。

そんなに1年間余裕で暮らしていけるような大金はもら
えていないと思います。

本当のところは、対してお金持ちじゃないそうですね。
叶姉妹の売りは「ゴージャス」とか「セクシー」とか「ビューティー」
なので、それを売りにテレビやパーティーに出ている
みたいですね。

なので、一般人からみれば年収は高いと思いますが、
芸能人の中ではそんなにもらっている方ではないよう
ですね。
年収にして1500~2500万円くらいという噂です。

ゴージャスな衣装は全部借り物か貰い物。
あげている側は服の宣伝になるし叶姉妹はゴージャスに
見せられるしと、お互いのバランスが合っているので
成り立っているようですね。

そんなに手っ取り早く簡単に稼げる仕事なんてない
ということですね。

地道な努力が一番大切ですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。