SSブログ

阿部寛偽装結婚?ゲイ?バイ?一般女性?子供は濃い顔?奥さんは? [芸能ニュース]

阿部寛
1985年、集英社の「第3回ノンノボーイフレンド大賞」で
優勝して芸能界入りを果たして以来、20年以上に渡って
活躍を続けている阿部寛さん(48)。
48歳になった今も変わらないかっこよさと渋さを兼ね
備えかつ、面白くてお茶目な側面も持っている
40代では最強の色男だと思いますね。

そんな40代、最強の色男に第2子となる女児が11月1日に
都内の病院で誕生していたことが27日、分かりました。


昨年6月に誕生した長女に続く次女で男の子ではなかった
と残念がっているファンもいるようですね。


男の子だと阿部寛さんに似た長身で濃い顔のイケメンが
産まれてくるんじゃないかと思い、期待していた人もいた
みたいですが、それでも元気な女の子でよかったですね。


今は障害を持って産まれて来る子も少なくないですから
元気に生まれてくるだけでも嬉しいことですね。




阿部寛
阿部寛さんの結婚相手は一般女性で15歳も下なんだ
そうですが、お相手は飲み会の席で知り合ったそうで、
以来、約1年半に渡って交際を続けてきた元OLの一般
女性だそうです。


阿部さんはあまりにも熱愛報道がなく、度々「ゲイ疑惑」
が浮上していましたが、二人目の子供ができるということは
しっかりと愛を育んでいるということなので、ゲイではないの
かもしれません。
もしかしたら男性も女性もいけるバイなのかもしれませんね。
阿部寛


結婚当初は「結婚できない男」が結婚しちゃったという結果に
爆笑していましたが、ゲイの疑いが晴れてよかったですね!


まぁゲイやレズでも世間体を考えて偽装結婚そしている人は
結構多いみたいですけどね。



同性愛の疑惑がある人をまとめてみました!

【男性編】
・マツコ・デラックス
・成宮寛貴
・平井堅
・江頭2:50
・ケンタロウ
・THE ALFEE・高見沢俊彦
・及川光博(偽装結婚疑惑あり)
・デヴィッド・ボウイ(バイ疑惑あり)
・竹野内豊
・有吉弘行(隠れゲイ疑惑あり)
・森山直太郎(中学生の時にゲイをカミングアウト)
・堂本剛
・堂本光一
・槇原敬之(カミングアウト済)



【女性編】
・吉澤ひとみ(石川梨華が好きだったらしい)
・鈴木杏(小西真奈美が好きだったらしい)
・中谷美紀(バイ疑惑)
・仲間由紀恵(島谷ひとみと同棲していたという噂)
・アンジェリーナ・ジョリー(バイ疑惑)
・レディー・ガガ(バイ疑惑)
・松下由樹(ある番組でおすぎとピーコに暴露されたらしい)
・おすぎ&ピーコ
・鈴木蘭々



他にもまだまだ芸能界にはゲイ、レズ、バイの人はいるよう
ようですね。芸能界という一癖も二癖もあるような世界では
普通の恋愛じゃ刺激がたりなかったりするんですかね。

ちょっと人と違ったことをする人が成功するから、そういう人が
目立っているだけなのかもしれませんが、芸能界には同性愛者
は間違いなく多いですね。

日本ではマツコ・デラックスさんなんかが堂々とテレビに出て
カミングアウトしているので、同性愛が認知はされ始めてき
ていますが、まだまだ差別はあるようですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。