SSブログ

藤森慎吾 新ネタ?田中みな実 安月給に嘆く?合いの手?エロメガネ? [芸能ニュース]

田中みな実

TBS・田中みな実アナウンサーとの熱愛が発覚したオリエンタル
ラジオの藤森慎吾さんに、思わぬ“新ネタ”ができていました。
17日に関西テレビで放送された「クイズ ハキダセ!!」で披露
したのが「みなみー」というギャグです。

最近では「君、かわうぃ~ね」などの決めセリフによる“チャラ男”
キャラが定着していますが、最近の田中みな実さんとの熱愛の
ネタに引っ掛けた新ネタです。

相方の中田敦彦さん、FUJIWARAの藤本敏史さんらと「クイズ‐」
に出演した藤森さんは、藤本さんらから「ちなみに藤森君、好きな
方角は?」「チャラ男の好きな方角は?」と振られると、一呼吸
おいて、「みなみー!」と絶叫。交際中の田中アナの名前、とかけた
ネタですね。

品川庄司の庄司さんの「ミキティー」というやつと同じですね!ww

でも、いいですよね。自分の好きな人の名前を呼ぶだけで笑って
もらえて彼女ともラブラブになれるという一石二鳥なギャグ!ww
好きな人に自分の名前を呼ばれて嫌な人はいないですからね。


藤森さんは田中みな実さんとの交際は真剣にしている
ようですが、子供なんかができたら養って行けるだけの収入は
あるのでしょうか。

以前、「深イイ話」で月収マックスが540万円と言っていたので、
年収は1000万円はいっているかもしれませんね。

しかもあやまんJAPANとのコラボCDや着ボイスの印税にCM出演、
なにより再ブレイクで増えたテレビ出演料等でMAXの月給は更新
しそうですね。
彼女ができたということで仕事も更に頑張るでしょうし、どんどん年収
は上がっていくかもしれませんね。
そうなれば田中さんも安心して産休に入ったり、仕事を休んだり
できるので、助かると思いますが。

田中さんの給料はどうなのでしょうか。
関係者によると、田中さんの給料は月30万円を割そうで、
かなり苦しいようですね。
アナウンサーはかなり給料をもらっているイメージがありますが、
意外にそんなことはないようですね。

自分の給料が低ければ給料の高い人を探すしかないですね。


田中アナと青木アナ(矢部さんの奥さん)番組では不仲説が流れている
ようですが、実は仲がいいそうです。

よくヒルズの青木さんの部屋に遊びに行くそうです。
こんな記事があります。

(以下引用)
「現場では二人が全く話さないので仲が悪いと言われます。
サンジャポは五月から二人がスタジオで絡む場面が増える
予定なので、仲が悪いほうが番組は盛り上がる。しかし実際は
田中がヒルズの青木の部屋に何度も遊びに行き、『青木先輩は
良い人をつかまえて羨ましい』とも洩らしています。現在、田中は
上司から、絶対にスキャンダルを起こさないようにと釘をさされて
います。田中の目下の悩みは給料の安さ。手取りで月に30万を割り、
『都心に部屋を借りられない』とボヤいていました」(TBS関係者)
(週刊文春)


田中アナと青木アナの不仲説は番組的に面白いのでそうさせて
いるだけで実は仲がいいそうで、矢部さんんお給料の多さに
羨ましさを覚えたそうです。

藤森さんじゃなくてもっと給料の高い人を探した方が
いいかもしれませんね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。