SSブログ

ヒャダイン 東方神起・AKBに楽曲提供?いいともでももくろに暴露される?作曲も? [芸能ニュース]

ヒャダイン

最近、作詞家、作曲家、編曲家、歌手、タレントとして活躍している
ヒャダインこと前山田 健一さんという方が非常に有名になってきています。

音楽番組「musicる TV」の司会としてテレビに出ていたので
知っている人も多いかもしれませんが、司会進行は下手くそで
つたない会話を繰り広げながらゲストを困らせながら進めていく
様は、まさに素人!ww

ただ音楽の才能だけはずば抜けているようですね。
AKB48の中から高橋みなみ、峯岸みなみ、小嶋陽菜の
3人で結成された「ノースリーブス」や「東方神起」、「渡り廊下走り隊」
なんかに楽曲を提供しています。

意外にすごい人のようです!ww

以下はヒャダインさんの実績です。

2012年

12月16日
ラジオ 『ニッポン放送 ミューコミ+プラス presents
アニメ紅白歌合戦 Vol.2』 出演

11月
音楽 『20112012』 アルバム 「ヒャダイン」名義
テレビ 『森田一義アワー 笑っていいとも!』 出演

9月
テレビ 『ウレロ☆未完成少女』 ゲスト出演

8月
音楽 『サンバ de トリコ!!!』 シングル 「ヒャダイン」名義

7月
テレビ 『トリコ』 主題歌(エンディング) 「ヒャダイン」名義

6月
テレビ 『情熱大陸』 出演

5月
音楽 『Start it right away』 シングル 「ヒャダイン」名義

4月
テレビ 『黒子のバスケ』 主題歌(エンディング) 「ヒャダイン」名義

3月
音楽 『Million of Bravery(Excalibur Strut/ENG)』 シングル
「ちょうちょ/ヒャダイン」名義

1月
テレビ 『musicる TV』 MC 「ヒャダイン」名義


2011年

11月23日
音楽 『クリスマス?なにそれ?美味しいの?』 シングル
「ヒャダイン」名義

8月
音楽 『日常のリミックス』 アルバム 「ヒャダイン」名義
音楽 『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』 シングル
「ヒャダイン」名義

4月
音楽 『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』 シングル
「ヒャダイン」名義
テレビ 『日常』 主題歌(オープニング) 「ヒャダイン」名義


その他の活動内容は

経歴 京都大学 卒業
音楽 『愛ってナンダホー』 作曲/編曲 大島麻衣:歌
音楽 『サンタさん』 作詞/作曲/編曲 ももいろクローバーZ:歌
音楽 『ERO -2012 version-』 作曲/編曲 山下智久:歌
音楽 『宇宙でプロポーズ』 作詞/作曲/編曲 中川翔子:歌
音楽 『ボカロがライバル☆』 作詞/作曲/編曲 吉木りさ:歌
音楽 『ウェイカッ!!』 プロデュース ゆいかおり:歌
音楽 『世界は教室だけじゃない』 プロデュース 吉木りさ:歌


有名人ともかなり関わっていますし、人気アニメにもだいぶ携わって
いるようですね。


以前「いいとも」に出演した時に「ももいろクローバーZ」にヒャダインさんの
秘密を暴露されていました。
ヒャダインは男が好きだという!ww
かなりの秘密ですが、果たして真相はいかがなのでしょうか。

確かにゲイっぽいといえばゲイっぽいですけどね!ww

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。