SSブログ

リンジーローハン 異母妹発覚/ひき逃げ被害者を訴える?ヌード披露?ブランドは? [海外芸能ニュース]

リンジー・ローハン

リンジー・ローハンに9歳年下の異母妹がいることが明らかになった。
父親マイケルの隠し子の存在をめぐっては、2008年にゴシップ誌がスクープし、当時マイケルは否定したものの、DNA検査の結果、マイケルの子どもであることが証明されたといいます。


異母妹というのは、父が同じで母が違う兄妹のことですが、
リンジーの異母妹であることが明らかになったのは、
17歳のアシュリーで、父親のマイケルは母親のクリスティ・ホーンと
関係を持ったことは認めたものの、認知はしなかったそうです。

この件に関して、リンジーローハンはまだ、コメントをしていない
ようですが、かなり複雑な気持ちでしょうね。


リンジーローハンといえば、かなりのお騒がせセレブで、
飲酒運転やひき逃げなどで何度も警察に捕まっていますが、
こういった有名人を相手取ってお金を手っ取り早く巻き上げようと
する人たちが非常に多いようですね。

リンジーローハンが以前起こしたひき逃げ事件にて、マンハッタンで
地時間9月19日の午前2時ごろに起きた事件ですが、低速で走って
いたリンジーの車がホセ・ロドリゲスさんのひざのあたりを直撃し、
被害者のホセ・ロドリゲスは特に目立った外傷はなかったが、
病院で治療を受け、警察は事件から30分後にリンジーを逮捕し
たのですが、ホセ・ロドリゲスこれはチャンスと思ったのか、リンジー
がかなりお酒臭くてろれつも回っていなかったと証言し、訴えて
てっとり早くお金を手にしようとしているのが、バレバレと怒りをあらわ
にしていました。
警察が調べたところ、飲酒の疑いが出なかったようなので、リンジーは
ホセ・ロドリゲスを名誉毀損で訴えるそうです。


手っ取り早く金を稼げると思って嘘をつく連中が多くてうんざりしている
ようですね。


お金は持っていといいますが、一回の仕事でいくら位の収入が
入るのでしょうか。
リンジーが『PLAYBOY』誌でヌードを披露することになったのですが、
同誌はその出来に今一つ満足していない様子で、
リンジーに再撮影に応じるよう求めていたそうですが、その
交渉金額がなんと100万ドル。日本円で1億円から1億5000万円
だそうです!
そりゃお金は欲しさに、たかってくるわ!と思いますね。

ただ、もう少し事件を減らしたほうがいいですねww

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。