SSブログ

神田うの 引退?号泣のわけは?子供は?旦那は?美脚で荒稼ぎ? [芸能ニュース]

タレントの神田うのさんが実は何度も引退を考えていたことを
テレビで明かしました。
神田うの

「解決!ナイナイアンサー お騒がせ芸能人がアノお悩みを
初告白SP」に出演した神田うのさんが、ブログを書いたり、
何かを発言したりすると、すぐに誰かに妬まれたり、悪口を
書かれたりすることが悩みだったそうです。

芸能人、テレビに出た人、ホスト、キャバ嬢は必ずこういう
悪口というのはありますよね。スポーツ選手もありますね。
相談相手の岩橋健一郎氏は、妬みや悪口は全部子供の
ところへくるから芸能界は引退した方が良いと言ってい
ました。
私は果たして本当にそれが最善の策なのかと考えました
が、神田うのさんがテレビに出た次の日に子供が学校に
行ってテレビに出た神田うのさんのことについての悪口を
言われない保証はないですし、それは防ぎようがない
ことですね。
引退すればその人の話題が出なくなりますから自然と
悪口なんかは減ってくると思いますからね。

子供が悪口やいじめに耐えられればいいですが、おそらく
無理でしょうね。


悪口や妬まれている本人は相当辛いと思いますね。
最近twitterで避難されてtwitterをやめるという結論に
至った芸人さんが2人ほどましたが、我慢できるレベルじゃ
ないんですよ。メンタル的にかなりやられてしまうんですよ。
だからやめるという結論に至るんですよね。

人のことを侮辱したり、悪口を平気で言う人は自分が
一度言われてみろ!と思いますね。
どれだけ辛いものかを体感させていですね。

じゃないと人の痛みなんて分からないですからね。




神田うのさんは、「足が綺麗なタレントno.1」の賞を何度も
貰ったことのある美脚の持ち主で、その美脚を生かし、

ストッキングのデザイナーとして大成功しています。
大成功と言ってもかなりの大成功です。
都心の一等地の3階建ての超豪華自宅ビルディングを建て
通称ストッキング御殿とも呼ばれています。

お金がどんどん入ってくるんでしょうね。


このストッキング御殿の他にも東京・港区六本木にある
超高級マンションを26億円で購入したそうです。

相当お金持ってますよ!この夫婦は!ww

旦那さんはパチンコ関連会社の社長さんなので、旦那さんも
かなりの額を稼いでいると思いますね。

マンションは最上階の4部屋を購入し、39階建てのタワーマン
ションのエントランスには暖炉、24時間常駐のコンシェルジュ、
屋上にはヘリポートも完備しているという超豪邸です。


不動産業界では話題になっていたそうですが、担当になった
不動産の営業マンはインセンティブが凄まじい額入ってくる
でしょうね。羨ましい。

これだけ稼いでいたらそりゃ妬みも出てくるでしょうね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。