SSブログ

【長澤まさみ 画像】スタイルが良すぎる理由は?兄が190cm以上?巨乳は母譲り? [芸能ニュース]

女優の長澤まさみさんがご自身のターニングポイントについて
語っています。長澤まさみさんに影響を与えた人、もの、場所、
出来事等、様々なきっかけについて語っています。

長澤まさみ



長澤まさみさんが主演の『高校入試』というドラマで先生
役を演じているのですが、今までは生徒役しか演じてこなかった
ので、今までにない感じで新鮮だったそうです。

確かに今までは「ドラゴン桜」だったり、「プロポーズ大作戦」
だったり、生徒役ばかりで出演していたので、演技が難しい
かもしれませんが、一作ごとに新しい長澤まさみが見れて
ファンはたまらないみたいです。


長澤まさみさんは、CMや雑誌にも引っ張りダコです。
理由はその美しすぎる美貌とスタイルのせいでしょうね。
スタイルが良過ぎて長澤まさみさんの「美脚・美尻」の
特集が組まれるくらいですからね。


その辺のモデルより、数倍足が長くて細くて綺麗ですね。

どのようにしたらこんなにも日本人離れしたスタイルの人
が生まれるのでしょうか。

木村拓哉さんと工藤静香さんのお子さんが可愛くて綺麗すぎて
話題になっていますが、まさに長澤まさみさんも子供の頃、
同じようなことを言われて育ってきたんでしょうね。

それと両親がむちゃくちゃ綺麗だったに違いない。
父親はサッカーの元日本代表だったそうで、ジュビロ
岩田の初代監督でもあったそうです。

母親は顔が綺麗で胸も大きいので、顔はと胸の大きさは母に似て、
身長とスタイルの良さはスポーツ選手の父に似たのかもしれませんね。

ちなみに長澤まさみさんの兄は身長190cm以上あるみたい
ですので、元々身長が高い兄妹なのかもしれませんね。

長澤まさみさんに似ている顔で身長が190cm以上ときたら
もう間違えなくイケメンですよね。

美男美女のカップルを生んだ両親は鼻が高いですね。


ネット上では長澤まさみさんの性格が作り過ぎていて嫌い
という意見が女性陣、綺麗で可愛いくて性格もいいでしょ!
という意見が男性人の意見で真っ二つに分かれているそう
です。女性からの支持はないですが男性からの支持は相当
なもんだと思います。

男性はいかに顔とスタイルしか見ないかが分かりますね!ww

でも本当にきれいだなぁ!ww

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。