SSブログ

渡辺謙 大と杏に嫌われる?宗教で借金まみれ母親?大はすでに結婚済? [芸能ニュース]

渡辺謙
俳優の渡辺謙(53)さんが主演する映画「許されざる者」のロケが
北海道上川郡上川町のオープンセットで行われています。

周辺にはヒグマが棲息しており、ヒグマの被害も報告されて
いるため、命懸けの撮影になったようです。

とはいえ、事件があってからでは遅いので、セットの周囲約
10㌔にわたって電気柵を設置し、最新の注意を払って撮影を
しています。

例え電気柵を設置しているとはいえ、電気柵が壊れたり、ヒグマには
効かない可能性もあるわけですから、その中での撮影はこわい
ですよね。


渡辺謙さんは以前、白血病で苦しんでいた過去があります。
1989年、映画初主演となる『天と地と』の撮影中に急性
骨髄性白血病を発症し降板しました。約1年の闘病の末に
復帰しましたが、1994年に再発し、再度入院しました。

輸血の際にC型肝炎ウイルスに感染するなど、治療は難航
し、精神的にも参っていたのですが、しっかりとカムバックして
きました。

もう危険な目には会いたくないはずですが、危険と隣り合わせ
な撮影であってもを行う根性が素晴らしいです。

まぁやるしかないんだと思いますけどね!ww



渡辺謙さんの娘さんはモデルで女優の杏さんですが、渡辺謙さん
の娘さんなので、恵まれた人生を歩んできたんだと思われがち
ですが、杏さんは壮絶な人生を歩んできているみたいです。

杏さんは3歳から世田谷の豪邸で育ち、幼稚園から中学まで
青山学院に通い、15歳でモデルデビューしたそうです。

父親が白血病を発症したのは、杏が3歳のとき。
入退院を繰り返し、病と闘う両親を見ながら幼少時代を過ごし
たわけです。白血病の治療がようやく落ち着いたと思ったら、
今度は両親が別居。両親が別居を始めたのは、杏さんが
15歳の時でした。

その後、両親は泥沼の離婚裁判に突入し、母親の多額の
借金も発覚。総額4億!宗教にはまってしまったそうですね。
この借金が杏さんの人生を狂わせてしまったポイントですね。
杏は借金返済のために昼も夜も働く母親を見て、堀越高校
を中退します。母親がギャラを前借りしたため
、事務所を移籍せざるを得なくなったこともあるそうです。

父親の白血病は仕方がありませんが、母親は子供に迷惑を
かけて一体何をしているんでしょうかね。

まだ15歳の小さい子供を心配させて、やっていることが、
母親とは思えないですね。




渡辺謙さんは息子さんもいました。渡辺大さんです。
杏さんの実の兄です。
渡辺大

若い時の渡辺謙さんにそっくりですが、堀の深い顔立ちで
長身でかっこよく謙さんに似ているという感じですが、そんな
大さんは一般の女性と結婚しているそうです。

自分の親が借金まみれで、夫婦は離婚という最悪の親だった
ので、自分は幸せな家庭を早く築きたいと思っていたのかも
しれないですね。

幼い頃に幸せな家庭で育っていない子供は、早く結婚したがる
と言いますからね。

ちゃんと子供の事を考える親が増えてほしいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。