SSブログ

青田典子 芸能界復帰で暴れる?玉置浩二を支えながら!バブル再来? [芸能ニュース]


独身時代、「バブル青田」という強烈なキャラでテレビ業界に
引っ張りダコだった、青田典子さん(45)が約2年4カ月ぶり
に芸能活動を再開したことが分かりました。

青田典子


今はロックバンド安全地帯のボーカル玉置浩二(54)の
妻として女優業や音楽活動、作詞などをしていくそうです。

結婚して旦那さんの音楽活動も安定し、自分が芸能活動
ができる身の回りの環境が整ったのでまた改めて活動を
していきたいそいうです。昔のように派手に目立つのでは
なくて、女優業であれば地味な主婦の役なんかを挑戦して
行きたいそうですね。

玉置浩二



昔はヌードグラビアなんかもやっていてその激しさとセクシー
さに多くの男性が釘付けだったと思いますが、今はもう
そういうことはしないみたいです。まぁ歳がもう45歳ですから
当然かもしれませんが、相変わらず「バブル青田」時代の
体は健在ですね。

青田さんは昔、若い方との結婚を考えていたそうですが、
候補が何人かいてその中でも25歳の飲食店経営者との
結婚を考えていたそうですが、候補の中では800万円という
年収で一番年収が良かったそうです。

ただやはり800万円じゃ少なかったのでしょうか。
今の旦那さんは年収は7000万円と言われていますので
800万円なんか比べ物になりませんね。
やはりどうしても女性はお金で動いてしまうのでしょうかねー。

玉置浩二さんは色々な人に楽曲を提供しているので、
毎年勝手に1000万円が振り込まれてくるそうです。
旦那がいる限り安心ですね。

C.Cガールズ時代のような激しさはもうないと思いますが、
話題なるくらいのことをたくさんやっていってほしいですね。

青木さんも玉置さんも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。