SSブログ

ピース又吉 熟女にイライラ?本田翼と熱愛?綾部ファンは熟女だけ? [お笑いニュース]


お笑いコンビ「ピース」の綾部裕二さん(34)のお陰でピースのトークライブ
には熟女が増えたのですが、ほぼ綾部さんしか見ていないと又吉直樹
さん(32)が嘆いていました。

綾部裕二

綾部さんと言えば、熟女好きでかなり有名ですが、ライブにまで熟女が
来てくれるというのはなかなかないことですね。
しかも、かなり昔からやっている芸人さんではないですし、むしろ若手
芸人のくくりに入りますから、トークライブに来ている熟女のみんささん
は確実に綾部さん狙いで来ているんでしょうね。

熟女の方からしてみると、綾部さんに気に入ってもらえる要素が自分
にもあるのではないかと思っているのでしょうね。

熟女のになるとなかなか好きになってくれる人は少ないですからね。
熟女にとってはかなりのチャンスですね。


相方の又吉さんは熟女好きではないみたいですね。non-noの専属
モデルの本田翼さんが又吉さんのことが好きとテレビで言ったことが
きっかけになって交際が噂されていましたが、スタイルも抜群で
かなり綺麗な女性です。
本田翼

テレビで好きな人やタイプな人を発言しておけば、だいたいその人
と近づけるからラッキーですよね。ロンブーの淳さんやさんまさん
なんかは、「今、連絡先交換しなよ」とか「今晩食事一緒にいきなよ」
とか言ってくれるから出演者としは言ったもん勝ちみたいなところが
ありますよねー。うらやましー^^



又吉さんはかなり暗いキャラで影も薄いですが、実はかなりのイケメン
なんです。
又吉直樹

普段の髪型が悪いだけですね。顔は整っているんであとは髪型と
性格というかキャラというか。そこを直した方がいいですね。
そしたら綾部さんのように自分の好きな年齢層のファンがついて
来るようになると思いますんけどねー。
まずは髪型変えてー^^。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。