SSブログ

あびる優 小林可夢偉にゾッコン?年収1億超え?過去の彼氏はイケメン!2股か? [海外芸能ニュース]

鈴鹿サーキットで行われたF1日本GP決勝で小林可夢偉さんが
3位んい入賞したということで、現在交際中のあびる優さんが
喜びの声を堂々とブログに載せていました。
あびる優

あびる優さんはセクシーの身体に抜群のプロポーションで
顔もいいのでデビュー当時は人気が出ていましたが、かなりの
遊び人で数々の浮き名を残していますよね。

あびる優

この顔とスタイルだけを見ても惚れそうですが、今までの豪華
歴代彼氏陣をご紹介しますと、
DA PUMPのISSAさん、元NEWSの山ピーこと山下智久さん、
KAT-TUNの田中聖さん、元東方神起でJYJのジェジュンさんなど、
数々のイケている男子と浮き名を流してきています。

普通の人が聞くと豪華過ぎて「どんだけー」と言いたくなると思い
ますが、これだけのイケメン達と浮き名を残していると、あびる優さん
からガツガツ行っているように思いますが、実は男性陣の方から
あびる優さんの取り合いをするほど、あびる優さんの方がガツガツ
されているそうです。かなり求められてます。
こんなイケメン達に求められる秘訣はなんなのでしょうか。

あびる優さんの男を落とテクニックは徹底的に男に尽くすんだそうです。
徹底的に男性の仕事をサポートするみたいです。
例えば、自分の仕事をセーブしてまで彼氏の身の回りの世話
をしてあげてり、応援に駆けつけてあげたり。
普通、こんなことまでしてくれると嬉しくて惚れちゃいます。
しかもこんな可愛いくて綺麗な子にされたら、もう離したくないって
なっちゃいます。男はみんなそうですよー!w

今は小林可夢偉さんと付き合っているそうですが、付き合っている
ことを隠さずに堂々としているところも素敵ですよね^^

小林可夢偉さんは現在26歳であびる優さん同じ歳ですが、年収が
なんと1億5750万円 だそうで、それに更にスポンサー契約料が入る
ので、もっと稼いでいます。

26歳でその額を稼いでいたら例えどれだけ顔がタイプじゃなくても
ついて行きたいと思いますし、尽くそうと思いますよね^^

男でも思いますので女性ならもっと思うでしょうね。
小林可夢偉

正直に言いますとイケメンとは言い難いですが、F1で若くして結果を
出されているのはかなり魅力的ではありますよね^^

その若さと年収に惹かれたのか、黒木メイサさんが赤西さんと結婚
する前に可夢偉さんとの“箱根お泊まり事件”もありましたが、やはり
芸能界の女性はお金でだいぶ動いてしまうのでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。