SSブログ

伊勢谷友介・山本寛斎 実は兄弟?真の彼女は誰?プレイボーイの悩み? [芸能ニュース]

ファッション・デザイナーの山本寛斎さん(68)と俳優・伊勢谷友介
さん(36)は実は兄弟だったのですが、その二人がテレビ番組の
企画、対談番組『アシタスイッチ』(TBS系)で初共演することになり
人生について本気で語りました。

山本さんと伊勢谷さんは、異母兄弟なんです。以前に、
『チューボーですよ!』(TBS系)という堺さんが司会の番組に出演
した時に、そのことをカミングアウトし、堺さんもかなり驚いていましたが、
同じ父を持ち、父のDNAをしっかりと受け継いでいるのです。

伊勢谷友介

山本寛斎


顔だけパット見ると、全く似ていないので兄弟なんかには見えませんが、
兄弟なんですね。まぁ母親が違うので当然なんですが!w

二人の父親は紳士服のテーラーで、技術コンテストで入賞するほどの
腕前の方だったそうですが、恋も多き男だったそうで、何人もの女性と
結婚と離婚を繰り返していたそです。そういう悪いところは反面教師に
しつつもやはり、しっかりと女性とは遊んでしまうらしいです。

伊勢谷さんは、これまでに広末涼子さんや吉川ひなのさん、
麻生久美子さん、木村佳乃さんら10歳下のモデル・比留川游、
SHELLYさんなどなどです。数多くの美女達と浮名を残して来た超
プレイボーイです。

そして、伊勢谷さんが恋愛を繰り返す理由は、3歳で父と別れ、母の手
ひとつで育てられたことにあるのではないかと山本さんに言われています
が、男性は無意識に母親に近い人を探してしまい、女性は無意識に包容力
のある、父親に近い男子を探してしまうと言われていますからね。

上に上げた女性達が母親に近い感じなのかはわかりませんが!w


モデル、俳優、映画監督、クリエーター、実業家など、多彩な分野でマルチ
な才能を発揮している伊勢谷友介さんですから、その顔の良さだけでは
なくて仕事ができて頭がいいという所に惹かれる女性も多いと思いますね。
東京芸大院卒ですので頭もいいですね。

これだけ揃っていたら女性がほっとかないですね。

次に狙うのは誰なんでしょうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。