SSブログ

矢部浩之 青木アナが億ションに惹かれる?年収に安心?寿退社の予定? [芸能]

TBSの青木裕子アナウンサー(29)が年内いっぱいでTBS
を「寿退社」すること分かりました。

青木裕子

お相手はナイティナインの矢部浩之さん(40)です。
最近ではいつもナイナイの収録の時に岡村隆史さんから青木アナのネタ
で良くいじられていましたが、ようやくゴールインするみたいです。
7月末には、ハワイへと式場探しも兼ねた婚前旅行へと出かけていた
そうで、結婚への万全の準備を水面下で着々と進めていたみたいですね。

来年の1月には30歳の誕生日を迎える青木アナにとっては
30歳という節目にまでには結婚したかったと矢部さんに言っていたとか。。。

矢部さんは見た目が凄く若く見えますがもう40歳なんですね。
見た目だけですと35歳位に見えますけど、結婚するのは少し
遅いんですかね。


青木アナが矢部さんに惹かれた一つの理由が、所有のマンションと
年収もあるそうです。
マンションは超広くて眺めも絶景の億ションと言われています。
矢部浩之マンション
矢部浩之マンション

矢部浩之


そりゃ惚れますよ!この景色見ただけでも、「結婚してください」
と言ってしまいそうなくらいの綺麗なマンションですね。

そして気になる年収が推定3億と言われています。
芸人の中でもかなり成功している方で年収3億の上に、億ションを
所有していて、かつ年上となるともう文句なしですね^^

一生苦労しない暮らしが青木アナを待っていると思うだけで
早く結婚したくなルカっもしれませんね!w


そう考えると、岡村さんもかなりいいマンションにも住んでいますし
年収も億は行っているんで、たくさんお相手が現れてもおかしく
ないんですけどねぇー。しかもかなり面白いし・・・。

やはり身長が原因なんですかね。
あんなお金もあって面白い逸材をゲットしようとしない女性は
もったいないですよー。一生苦労しない生活が待っているのに^^

次は岡村さんの番ですよー^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。