SSブログ

小倉優子 実はタイル屋?年収4000万超え?旦那は8000万超え? [芸能ニュース]


こりん星から来たタレンの小倉優子(27)が6月に第一子となる
男児を出産し、出産後初めての公の場に出てきました。

小倉優子

結婚する前はこりん星から来たゆうこりんでかなり人気が出て
いましたが、こりん星からやって来たはずはずなのに実家はなんと
「タイル屋」なんです。全然こりん星じゃありません!w
名前は「こりんタイル店」とかにして欲しかったですね^^
小倉優子



しかも、東京スポーツの報道によると、独自入手した契約書の書面
には所属事務所のアヴィラと小倉タイル店が業務提携をしていると
いう内容が書いてあり健康管理や身の周りの世話を行うなどの対価
として77万5000円を支払っているそうです。
そして、小倉さんはアヴィラに2009年4月から月給384万円を支給
されていたそうですよ。
月収が約400万円も、もらっていたんです。


小倉優子

あんな可愛い顔して計算高女です。計算高い女じゃないと大金を
つかめないのかもしれませんけどね。

小倉優子さんが結婚した旦那さんの菊池勲さんですが、
ヘアメークアーティストの方でSMAPのヘアスタイリストだそうです。
南青山でヘアサロン「ing」を経営しているとのことで、年収がなんと
8000万円ほどあるそうです。

そんなにお金を持っていたら顔がどんなにブサイクでも結婚
しちゃいますね!w 金持ち夫婦ですね。


小倉優子さんが昔のキャラのまんまだったら結婚はなかったでしょうね。
今のキャラで良かったー。



このキャラ、若干引きますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。