SSブログ

スギちゃんがワイルドに退院?仕事の代役は?入院の原因は? [お笑いニュース]


テレビ収録中の事故で胸椎を骨折し入院していたお笑い
芸人のスギちゃん(39)が、26日に退院会見を行うそうです。
テレビ朝日の番組で10m高飛び込みをして胸椎骨折し、
全治3ヶ月のけがを負っていた、すぎちゃんがようやく退院できる
ようになったみたいですね。


スギちゃん



まだ体調は万全ではないみたいなのでコルセットを着けた状態で
仕事をしていくそうです。コルセットを付けた状態では、体を張った
芸はできなそうですね。元々トークが上手い芸人さんではないので
トークだけで人を笑わせることができるのかが凄く気になるところですね。
以前に、深夜のお笑い番組「芸人報道」に出ていましたがトークでは全く
笑いが取れてなくて、宮迫さんに「スギちゃん、トークは全く面白くないね」
とツッコまれていたくらいです(笑)今後のトークは大丈夫でしょうか(笑)


入院中のスギちゃんは、仕事ができない焦りからか自身のブログで
頻繁に更新してブログでも笑いを取れるように必死に面白いことを
していたようです。あんまり面白くないですけど(笑)


スギちゃんの入院で多くの人がコメントをしていますが、その中で
モデルでタレントのローラもコメントをしていますがそのコメントも
また適当だなーと感じます。「スギちゃん大好きだよ~。早く復活するように頑張ってね」
コメントが軽すぎて適当過ぎます(笑)
ただローラはいつでも、誰にでも
そうなので自分では悪気はないのだと思いますね(笑)
スギちゃんはローラにまでコメントをもらえて良かったですね。




スギちゃん

スギちゃんが入院したお陰で仕事が増えた芸人もいます。
そう、「小島よしお」です。スギちゃんが入院している間の
イベント等の出演代役に小島よしおさんが抜擢されたからです。
9月は仕事が2~3割増しになったそうです。
小島よしおはラッキーですよね。たくさんいるピン芸人の中から
選んでもらえて仕事が2~3割増ってなかなかないですよね。
強運の持ち主ですね。仕事を引き寄せる力があるのかも
しれませんね。スギちゃんが過労でダウンした今年6月の
イベントでも小島よしおさんが代役で仕事をしたみたいですし
なぜか仕事を引き寄せる良い運を持っていますね。
スギちゃんに対しては「逆によかったかも。ネタづくり、
新しいキャラへの模索もベッドでできると思う」というスギちゃんに
向けた優しいコメントをしていますが、内心ではもっと休んで俺に
もっと仕事が来いと思っている部分があると思いますけどね。

今はそこまで稼いでないかもしれませんが、小島よしおさんが
売れている時は月に1200万円も稼いでいたそうです。
一度その額をいっぺんに稼いでしまうと、仕事が減った時は
焦るでしょうね。

トークだけで笑いが取れればいいですけど
小島よしおさんも体を張って笑いを取るタイプですしね。
芸人さんがいかにトークで笑いを取ることが重要かがわかりますね。

早くまたワイルドな姿を見せてほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。