SSブログ

タッキー 3年ぶりのドラマ!ゲイ疑惑の真実は?ジャニーズNo1待遇?  [ジャニーズニュース]


今月11日にデビュー10周年を迎えたタッキー&翼の滝沢秀明(30)が
11月30日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「悪党」(金曜、後9・00)
で主演を務めるそうです。タッキーにとっては約3年ぶりのドラマ出演だそうなので
今からワクワクしているそうでうす。

滝沢英明




最近はテレビであまり見かけなくなったタッキーですが、
スペシャルドラマに出演するということでファンにはたまらない
情報なんじゃないでしょうか。

5年前は「ズバリ言うわよ!」という細木数子(68)を主役に、
くりぃむしちゅーの上田晋也(36)と有田哲平(35)、
そしてジャニーズの滝沢秀明(24)がレギュラーを務め、
安定した高視聴率を誇る人気番組をやっていましたが、
テレビでしっかりとタッキーを見れるのはそれ以来かもしれませんね。

あの番組は細木数子さんがタッキーい自由にセクハラしまくり
の番組でしたね。とにかく細木さんの自由にしている番組で
絡まれたタッキーも苦笑いでタジタジという感じでしたが、ネット上
では細木さんとタッキーはできていると噂せれていますが、本当の
ところはどうなんでしょうか。収録終了後に細木さんんがタッキーに
今晩お金あげるからホテルに泊まりなさいと誘われたこともあるそう
です。もちろん丁重にお断りしていたそうですが、金でイケメンを買おう
とするとはさすがですね。

まぁタッキー程の顔の良い人なら誰からでも
誘われそうですけどね。イケメンの特権ですね。

滝沢英明




タッキーは女性のスキャンダル関係があまり報道されないので
一部の間ではゲイなんじゃないかと噂されていますが、ゲイでは
なさそうですね。女性も男性もいけるバイの可能性はありますけど。

あまり知らない方も多いかもしれませんが、タッキーはJr.時代には
深田恭子さんとの熱愛が噂になってますし、2001年には歌手の
鈴木あみさんと温泉旅行や東京ディズニーシーでのデートが報道されています。
大河ドラマ「義経」で共演した石原さとみさんとは、舞台を一緒に観ている
ところを目撃されてもいます。女性とはしっかり遊んではいるみたいですね。
なのでスキャンダルで報道されることはありませんけど、やることはやってる
みたいですね。



滝沢英明

ジャニー喜多川さんの一番のお気に入りでジャニーズではVIP待遇な
タッキーですからスキャンダルが報道されないように相当注意して行動
してくれとタッキーにはいっているみたいです。
イケメン過ぎるというのも大変なんですねΣ(゚д゚lll)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。