SSブログ

globe活動再開?マークパンサーは今どこに?ケイコの様態は?小室ファミリー復活? [芸能ニュース]

ミュージシャンの小室哲哉が25日、超大人気音楽ユニット・globeの
活動を再開することをツイッターで明かしました。

globe



globeといえば誰もがしている「超」が付く程の人気音楽ユニットですが、
ここまでの人気が出るのは、様々な人を手がけプロデュースする
小室哲哉さんの存在があったからでしょうね。小室さんがプロデュース
する人は瞬く間に売れていきましたからね。



例えば、華原朋美さん、安室奈美恵さん、TRF、globe、篠原涼子さん
など次々と人気アーティストを世に送り出した小室さんが今またglobe
をプロデュースするとなると、昔のようにいい曲を連発してくれるんじゃ
ないかという期待が持てますね。その反面モーニング娘→AKB48
と、時代が変わっていったのでもう時代遅れだという声も聞こえて
きそうですが、時代に合ったテンポの速い、良い曲を出して行けば
またglobeも人気が出てくると思いますけどね。


globe

小室ファミリーである、華原朋美さん、安室奈美恵さん、なんかの
話題はたまに週刊誌に載ったり、ここでこんな活動をしているんだ
と分かりますが、globeのメンバーで、作詞とラップを担当していた
マーク・パンサーだけはどこのマスコミも話題にも出さないし、
取材にも行っていないそうです。
これはエイベックスがマスコミに
マーク・パンサーのことは取材しないようにと言っていたそうです。
エイベックスからマーク・パンサーを辞めさせるタイミングを見計らって
いたそうですね。理由はglobeの活動停滞後の2006年に「株式会社MARC-2」
という会社の副社長に就任して健康食品をマルチ商法で販売していたという
噂が週刊誌で報じられて、エイベックスの意図していない行動を取るから、
会社としては必要なかったそうですね。

ラップは上手だったから音楽関係の仕事をやれば良かったのにと思いますね。




■現在のマーク・パンサーはどこで何を?


マーク・パンサー

今、どこで何をしているのかという情報がマスコミから全く世に流れてこないので
分からないマーク・パンサーですが、実はフランスでワイン作りをしているそうです。
そして、他にも香港で「博多道場」というもつ鍋屋を経営しているそうです。
やっとまともな仕事をするようになったのですね。
でも音楽関係に携わる仕事をなぜしないのかというところが不思議ですけどね。


globeが復活するという情報がツイッター上で流れているそうですが、
すでに相当数のリツイートがされているそうなので、世間もかなり期待
しているように伺えますね。ケイコさんがくも膜下出血の治療が終わる
までは小室さんとマーク・パンサーの二人で活動するそうなので
どんな活動をしていくのかが楽しみですね。ケイコさんは無理をしないで
ほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。