SSブログ

赤西仁、黒木メイサ出産!できちゃった婚の真相は?KAT-TUN脱退はお金のため? [芸能ニュース]

2月に結婚した俳優赤西仁(28)、女優黒木メイサ(24)夫妻に23日午後、
第1子となる女児が誕生しました。赤西さんは出産に立ち会い、
愛娘が生まれる瞬間を見届けました。

2月にできちゃた結婚を果たした赤西仁さんと黒木メイサさんですが、
またビックニュースが飛び込んできましたね。

赤西さんはKAT-TUNを脱退するのではとささやかれていた
時期から交際が噂されていましたが、ふたりは昨年秋頃から
仕事仲間を交えた会食が増え急接近し、今年に入って恋人関係に
発展したそうです。しかも交際の際は堂々とディズニーシーでデート
していたそうで、週刊誌にはしっかりと激写されています。

赤西仁



芸能人は交際していることを必死に隠したり、デートもこそこそ
するのが普通ですが、赤西、黒木カップルは堂々とデートしていた
というところが、勢いがあっていいですね。なかなかないタイプのカップルです。

4月に妊娠4ヶ月を発表しましたが、妊娠の発表が遅れたのは、
自身が何度か体調不良に見舞われ、黒木さん自信、初めての経験で
とても不安な時期もあり、医師からのアドバイスもあって発表は安定期に
入ってからにしようと、万全の体調管理を行っていたそうです。

これは男性では味わえない、妊娠の辛さがあると思いますし、
子供が出来たからと言ってすぐにマスコミ報告して、結局流産
してしまったという残念なケースもありまますから、報告には
かなり慎重になっていたんだと思います。

発表することによって世間やマスコミの注目はかなり集まりますし、
それによって黒木さんがプレッシャーを感じてしまってもいけない
と思ったんだと思いますね。




黒木メイサ

黒木メイサさんは出産後の女優初仕事の作品は、最初の仕事が
来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが予定されています。
結婚が決まり、妊娠も決まっているのに、その後の仕事も入っているのは
女優としの黒木メイサの魅力が高いからなのでしょうか。




赤西さんは実は大の家族思いな方だそうです。仲の良い友人らによると、
赤西さんは以前から「早く結婚して子供が欲しい」と口癖のように
言っていたそうで、「とにかく結婚願望が強かった。だからめちゃくちゃ
喜んでますよ」と言っていたそうです。




赤西仁


見た目の印象では、子供には全く興味がなくて自分が楽しければ
それで良いようなイメージがあったんので、そのように家族や子供思い
の発言をしていたことには驚きですね。しかも女性は比較的子供が欲しい
という方は多いですけど、男性はあまり聞かないですね。
この見た目とは違い家族思いだというギャップが、また女性ファンの心を
惹きつけるのではないかと思います。

実際に、09年7月号のファッション誌のインタビューでは「早く子供が欲しい」
と発言していますし、昨年末のラジオ番組でも「子供が好き。子供の面倒
を見るだけのお金を稼いで暮らすのが夢」と話していたそうですので、
相当子供に対しいての思いは強かったということが伺えますね。
黒木さんとの交際を始めた頃から、将来のビジョンが出来ていたから
海外に行ってひたすらお金を稼ごうとしていたのかもしれませんね。

男性目線から見てもこの、この若さでそこまでの人生設計をしている
のはかっこ良いと思いますね。

さらに弟で俳優の颯太(ふうた、24)の舞台を欠かさず見に行くなど
実の家族に対しても家族思いな一面が伺えますね。なかなか実の兄が
弟の舞台をしかも毎回欠かさず見に行くこと事態もなかなかないですよね。
良いお兄さんですね。黒木さんはそういう家族思いな人柄に惹かれたの
かもしれませんね。




赤西さんがKAT-TUNを脱退する時に一番注目を浴びたのは
亀梨さんとの対立ですよね。KAT-TUNを代表する二大イケメンの
一角がKAT-TUNというチームではなく、単独で行動し脱退を表明
した時には赤西さんっは激怒していましたね。勝手な行動はするなと。
でもKAT-TUNにイケメンが自分一人になったから逆に注目を浴びれて
いいんじゃないかと思いますけどね。



赤西さんが今後の海外の活動で家族のためにどのように大金を
稼いでいくのかをしっかりチェックしたいと思います。
赤西さん、黒気さんおめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。