SSブログ

リンジー・ローハン、お騒がせ?ひき逃げ?クラブ遊びが原因?また事件か? [アイドルニュース]


9月19日、お騒がせ女優のリンジー・ローハンさんがニューヨーク市内で
歩行者の男性をはねて逃走したとして、ひき逃げの疑いで再び逮捕
されました。さすが、その名にふさわしい行動をしてくれますね。


リンジー・ローハン


リンジー・ローハンさんといえば、何かしらの騒ぎを起こしてくれますからね。
あまりに事件を起こしすぎて、ネット上では『あいつは、
事件を引き寄せる女だ』なんて言われたりもしているみたいですが、
リンジー・ローハンさんが起こす事件では、彼女はだいたい無傷だったり、
大怪我をしていません。

ちまたではリンジー・ローハン不審死説まで流れているくらいです。
以前にも、飲酒運転で事故を起こしていましたしねΣ(゚д゚lll)
その他には日本時間の6月9日に、リンジー・ローハンさんがロサンゼルスの
高速道路で自分の車を運転していると、大型車に追突され、窓ガラスは
粉々に大破し、車もぐちゃぐちゃだったそうです。リンジー・ローハンさんは
すぐに病院に運ばれましたが、大きん外傷はなく、すぐに退院したそうです。

これは完全なる奇跡の領域ですね。
普通高速道路で大型車に追突されたら、車はもちろん、乗っている人は
ひとたまりもないですよね。それがほとんど外傷もなく、すぐに退院してしまう
のですから、不審死説が流れてもおかしくないですね。

でも普通に考えて相当運がいいですよね。事件事故はたくさん起こすけど、
だいたい無事だったというのは、相当な強運の持ち主ですね。
事故しても死なないという強運、、、うーん・・・すごくほしいですね(笑)



地元紙ニューヨーク・ポストによると、ローハンさんはマンハッタンの
チェルシー地区にあるナイトクラブから出た際、ポルシェの
スポーツカー「カイエン」で通行人の男性(34)の脚に衝突したそうで
男性は緊急通報ダイヤル「911」に電話し、後に市内の病院へと
運ばれたそうです。これはおそらくクラブ帰りの飲酒運転での事故
の可能性が非常に高いですね。

クラブに行ってお酒を飲まない人はまずいませんからね。
しかもクラブとお酒が大好きなリンジー・ローハンさんのこと
ですから、クラブに行けばまず飲んでるでしょうね。

しかもポルシェのカイエンに乗ってクラブに行くところが
かなりファンキーですね(笑)


ポルシェ

[ポルシェ、カイエン]


まずポルシェでクラブ行かないですよね(笑)しかもクラブでは
お酒を飲むって分かっているんだから、車で行っちゃだめですよね。
分かった上で車で行ってるんだったら過去にも事件にはなって
いないけど、クラブ帰りの飲酒運転はしているっぽいですね。

警察によるとローハンさんは現場から逃走したそうですが、
19日午前2時30分ごろに逮捕されたそうです。ローハンさんは
もしかしたらアルコールを飲んだことがバれると思って必死逃げた
のかもしれませんね。どちらにしても罪には変わりないですから
しっかり反省して欲しいと思います。でもローハンさんに怪我が
なくて良かったです。

ローハンさんは、逮捕され事情聴取をされた後に釈放され
たそうですが、裁判所への出廷命令が出ているそうです。

ローハンさんは今までに何度も出廷を繰り返していますが、
今年3月に保護観察処分が正式に解除されたばかりなのに
またこんな事件を起こして全く反省の色が見えないですね(笑)
もうここまで徹底的に悪い事をするとそれがひとつの大きな
話題を生むのでローハンさんにとってはいいかもしれませんね。

どの分野でも何かひとつのことをやり続けるとそれを極めることが
できると思いますので、ローハンさんには悪を極めてもらって
悪といえばローハンと言われるようになってほしいです(笑)

もうすでに言われている感は多少ありますけど(笑)


リンジー・ローハン

ローハンさんんは裁判所の判事にこんな忠告を受けたそうです。
「クラブ通いをやめてもっと大人になるように」。裁判所の
判事まなかなかこんなこと言いませんよね(笑)クラブでの
事件が常連過ぎてこんな忠告になったんでしょうね(笑)
次はどんな事件を起こしてくれるか楽しみですね。
怪我だけはしないでほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。