SSブログ

AKB48の新センターは?大島優子じゃない?前田敦子の穴は誰が埋める? [アイドルニュース]

AKB48の新センターが近日決まるそうです。
18日に日本武道館で開催される「第3回じゃんけん大会」で
10月31日発売のニューシングルを初披露することを発表しました。

これまでセンターを務めてきた前田敦子さんが8月27日に卒業いますので、
同曲でセンターを務める者が、事実上の“新エース”となるのではないかと
注目されいています。

大島優子




じゃんけんでセンターを決めるというのも画期的なアイディアだと思いますね。
普通は芸能界は活躍した人、人気な人がスポッライトを浴びて、そうでない
人は、人気が出るようにもがいて、努力して頑張っていますが、
このじゃんけん大会は、人気がなくてもじゃんんけんに勝てば大島優子さん
や小嶋陽菜さんなどのメインメンバーを差し置いて、スポットライトを浴びる
ことができますので、一発逆転ができる最大のチャンスイベントですよね。

ただじゃんけんは練習したら勝てるようになるもんじゃないので、運に任せる
しかありません。このじゃんけん大会でも勝てない運の持ち主であれば、
もうセンターになれるチャンスはないですね。あとは実力で人気をつけて
行くしかないですよね。元々顔がいい人は自然と人気が出て
いるはずですけど。

小嶋陽菜



通常であれば、大島優子さんがセンターをやればいいじゃん!
という声が飛んできそうですが、それは通算27枚目のシングル
「ギンガムチェック」(8月29日発売)までの話で、その次以降の
センターは決まっていないのです。

大島優子さんからしたら総選挙でも1位になった私がセンターで
当然という気持ちだと思います。総選挙1位なのにじゃんけんで
初戦敗退という可能性もありますから、こわいですね。

このじゃんけん大会は何が起こるか分かりませんからね。

板野友美



また新しくニューフェイスが出てくるかもしれませんね。顔は
いいけどスポットライトを浴びる場所に出てきていなかった
だけというアイドルもたまにいます。何かを気にスポットライト
を浴びた瞬間にいきなり「あんなに可愛い子がいたんだ」と
言わんばかりに、爆発的に人気になる子もいます。

18日のじゃんけん大会でもそのようなニューフェイスが出て
来てほしいですね。18日が楽しみですー。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。