SSブログ

上戸彩、和田アキ子に報告?和田アキ子が泣くワケは?HIROの対応は? [芸能ニュース]


14日に結婚した女優・上戸彩(27)とEXILEのリーダー・HIRO(43)について、
歌手・和田アキ子さんが泣きそうになったとコメントしています。

入籍翌日の15日夕方に上戸から「これで街を歩いていいんだ、
と思うと不思議な気持ちになります」とメールがあったそうです。

上戸彩



またそれに加えEXILEのHIROさんからも「大事な話がある」と
連絡があり、結婚の報告があったそうです。

やはり、芸能界が長いだけにマスコミに報道する前に
誰に報告をしておかなければいけないかということを
分かっているようですね。芸能界の「ドン」である和田アキ子さんには、
イチ早く報告をしていたようですね。

おそらく和田アキコさん以外にもしっかり挨拶していたと思いますね。
芸能界の掟を熟知しているHIROさんがいるからその辺の根回しは
しっかりしているのだと思います。

そういう面では上戸彩さんからすると非常に頼りになる
存在なのではないかと思いますね。

上戸彩さんは12歳の時から多くのCMに出演し、
CM女王と言われていました。私達一般の市民から見ていると
CM女王になれて羨ましいとか収入がたくさん入って来て
羨ましいと思う一面もありますが、本人からしてみると
多くの悩みがあったそうです。「普通の恋愛が出来ない」、
「常に元気で笑顔でいないといけない」、「普通の人と同じことができない」
等の悩みがあったそうです。普段は決して口に出さない弱音をが
アッコさんにはポロっと言ったそうです。


上戸彩



普通の青春が送れないということは、可哀想だと共感しますが、
その分お金ももらっていますし、テレビにも出れているので
我慢するしかないですね。ただ結婚が決まり、結婚発表をしたので、
もう周りを気にして歩くこともしないでいいですし、
堂々と大好きな人を歩けるので、そういう意味ではほんとに
よかったんではないかと思います。

芸能界のドンにも事前報告は済んでいるわけですから
後からテレビで「あいつは私に報告がない」と
怒られる心配もないので、もう心配することは何も
なさそうですね。お金に関してはHIROさんがいくらでも
稼いでくれそうですし、不安になる要素が見当たらないですね。

上戸彩



気になるのは二人いの子供ですね。
パフォーマーとしてまた経営者としての才能のあるHIROさんと
抜群のプロポーション、演技共に揃っている上戸彩さんのいいところを
取った子供はどんな子供になるのか、今から非常に楽しみです。

絶対に芸能界に入って欲しいですね。
その頃には、アッコさんに次ぐ芸能界のドンは上戸彩さんに
なっているかもしれませんね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。