SSブログ

鈴木ちなみ、水着姿は今だけ?長澤まさみと同じ道?元彼ネタで騒動に? [芸能ニュース]


最近、鈴木ちなみさんがというモデルさんが、
各業界で大注目されています。

直近で言いますと、「芸人報道」という深夜の
お笑い番組に出演していましたが、
そのあとから更に爆発的に人気になっているそうです。

芸人さんに突然振られた時の素の表情での返しが、
可愛すぎて男性なら一瞬で惚れて
しまったんではないでしょうか(笑)

宮迫さんなんかは「可愛すぎて、
キスしそうになった」と言っていたくらいです(笑)

やはり、テレビの力は大きいですね。
ただそれでけ彼女の魅力が素晴らしいから、
人気が集まっているのだと思いますけど。


簡単に鈴木ちなみさんについてご紹介します。

鈴木ちなみ


愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
出身地 岐阜県多治見市
血液型 A型
身長  167 cm


大学の入学式でスカウトされる。最初は不安だったが、
両親のアドバイスもあり、芸能界入りを決める。
2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌
『with』の専属モデルになる。
2009年に、2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれる。
めざましテレビ(2011年4月 – 2012年3月、フジテレビ)-「MOTTOいまドキ!」レギュラー
めざましどようび2012年4月 〜「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」リポーター





鈴木ちなみさんがメディアで取り上げられた頃に、
元彼の話題が注目されていましたが、その内容はひどいものですね。

付き合っていたのでもちろん体の関係はあると思いますが、
その動画を2チャンネルに流しているそうです。
本人かどうかを特定出来るものではないですが、
真実であってもそうでなくても、鈴木ちなみさんにとっては
かなりの迷惑ですね。人気も下がってしまいますし、世間の評判で
仕事だって制限されてしまうのですから。清楚で綺麗なイメージが必要な
CMなんかは問題を起こしたり、スキャンダルがあると一瞬で降板になったり、
代役を立てられたりしますからね。

最近でいうと、市川海老蔵さんがそうでしたね。
暴力事件を起こして、CM降板、舞台は長期間代役で、
世間のイメージを悪い方に一機に変えてしまたので
メディアには一切出てきていませんでしたね。

こうなってしますと、終わりですね。一度悪いイメージがつくと、
そのイメージを払拭させるのはかなりの努力が必要ですからね。
というよりも、人の印象、イメージってそうそう簡単には変わりませんよね。
初対面で会った人の第一印象が良ければその人の印象は、ほぼそのまま
良い印象でずっといくそうですが、第一印象が悪ければ、本当はそんなに良い人で
あっても、ずっと悪い印象のままだそうです。
だから海老蔵さんのように一度悪いイメージがついてしまうと、
もうイメージを変えるのは難しいですね。


鈴木ちなみ



鈴木ちなみさんはそういう悪いイメージがつかないように、
特に異性関係には気を付けて欲しいですね。

綺麗だから故に、いろんなお誘いや誘惑は多いと思いますので。
付き合っている時は良くても、別れてしまったりすると、
急変して2チャンネルに流したり、個人情報を漏洩させたりする人は
いますので、今回のようにならないように仕事を頑張ってほしいですね。

私も毎週土曜はめざましテレビをチェックしようと思います(笑)
一度見たら可愛すぎて虜になってしまうと思うので、あまり
見ない方がいいかもしれません(笑)


最近では、めざまし土曜日の朝の鈴木ちなみさんのレポートを
見る人も人も増えてるとか。

それにしても鈴木ちなみさんは、長澤まさみさんに激似ですね^^

長澤まさみ

(↑長澤まさみ)

瓜二つ、双子みたいです。こんな双子がいたら親は鼻高々ですね(笑)



各メディアから引っ張りダコの鈴木ちなみさんですが、
いろんなメディアに出始めると、だんだん服を着始めます。

最初はどんなアイドルも認知度がないので、水着を着たり、
グラビアをやったりして肌を露出し、注目度を集め用とします。
その方法が一番認知度が上がるからです。

それがメディに取り上げられるようになり、認知度が上がって来ると
服を脱がなくても見てくれる人が多いので、脱ぐ機会が減ってきます。

どの女優さんも人気が出ると服を着るようになります。
なので、鈴木ちなみさんの水着姿を見れるのは今だけ
かもしれませんので、今のうちに存分に見ておきましょう。(笑)

見えなくなるその日まで(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。