SSブログ

HIRO 上戸彩、ついに結婚?元彼、元カノの反応は?覚悟はあるのか? [芸能ニュース]


女優・上戸彩(26)との入籍を発表した「EXILE」リーダーの
HIRO(43)が14日、同グループの公式サイトで「かねてから
交際中の上戸彩さんと入籍する運びとなりました」とファンに
結婚を報告しました。
ついに、このビッグカップルの結婚が決定ですね。

上戸彩


EXILE HIRO



前々から結婚するとは言われていたものの、「別れたらしい」という
噂が流れたり、「新しい恋を探します」という意味深な発言があったりと
何かと世間を騒がしていましたが、とうとう結婚というゴールに落ち着く
ことになりました。HIROのファンからしても上戸彩のファンからしても
誰かのものになってしまうというのは非常に悲しいことだと思いますが、
この結婚生活が陣内智則さんのように、盛大な結婚式をやり、
多くの芸能関係者に祝福してもらったけど、一瞬で離婚なんてことに
ならないように、してもらいたいところですね。

陣内智則さんの場合は、あんな大物女優の藤原紀香さんを逃して
しまって本当にもったいないという声ばかりでしたが、今回の
お二人は仮に別れたとしてもどちらともビッグネーム過ぎて
もったいないという話になるかと思いますね。

二人の別れる可能性は、結論から言うとかなり低いんじゃ
ないかと思います。
その理由は、HIROさんはもう43歳という良い年齢ですので、
今から女遊びをガンガンするという風には思えませんね。
既に多くの女性と遊んでいると思いますし、今は仕事が忙し
すぎて女遊びをする余裕がないようにも思えます。

上戸彩さんは以前に、V6の森田剛さんと8年付き合って
いましたし、その間は他の男の名前は出てこなかったので、
付き合うと一途で長そうなので問題ないのかと思います。
なので、別れる可能性は今のところ、かなり低いのでは
ないかと思っています。忙しくて会えないという理由で、
別れようと思うこともないと思いますね。

それは既に結婚する前に経験していると思いますし、
それを分かってお互い結婚しようといいう結論に至って
いると思いますので。

HIROさんの奥さんになるということは、どれだけ忙しく
なって旦那を支えて行かなければいけないということは、
上戸彩さんは十分に分かっていると思います。

「HIROさんが夢みる家庭を支えられるたくましい妻に
なれるよう努力します」と新妻としての決意もつづって
いるくらいですから問題ないでしょうね。

会社の社長の兼、EXILEのリーダーの妻になるというのは、
相当な覚悟が必要だと思いますね。


上戸彩



ただ一つ可哀想な点があります。それは年齢が離れているので、
旦那さんが先に天国に行ってしまう可能性の方が高いということです。

若くして那さんを無くしてしまったら、一人でやっていけるのか、
という点が可哀想な点ですね。年齢が近いとまだ、
その心配も少ないですが20歳も離れていると不安はありますよね。

それでも覚悟を決めた上戸さんは素敵ですね。
末永くお幸せに、順調に行ってほしいです^^

このニュースを聞いたV6の森田剛さんはどうなってしままうのか
というのも気になります。二人は以前恋人同士の関係で
8年もの長い間、お付き合いをしていたので、森田剛さんは、
相当ショックだったんではないかと思います。

8年付き合うというのは相当長いですし、結婚してもおかしくない
長さですよね。お互いに心も許し合っていたと思いますし、
かなり好きだったんじゃないかと思います。

森田剛さんは素直に応援はできないと思いますね。
複雑な気持ちだと思います。
そいうい気持ちを払拭する時は、新しい恋をしるしかないですね。

森田剛さんは人気グループV6に所属しているわけですし、
イケメンで人気ですのでたくさんの女性の中から選べるわけですから、
次の恋を頑張ってもらいたいですね。

何はともあれ、結婚おめでとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。