SSブログ

稲本潤一、田中美保と結婚間近?二人を強く結びつけたものとは? [芸能ニュース]

サッカー元日本代表の稲本潤一さんと人気モデルの

田中美保さんが結婚秒読みだそうです。

稲本潤一さんと田中美保さんといえば、

去年の一月に二人でお泊りしたホテルの

従業員にツイッターでつぶやかれ、交際が

発覚し大問題になっていました。


image (1).jpg



ホテル側はこれに対して、従業員には日頃から

守秘義務に対して口酸っぱく言っていますが、

このような事態に発展してしまって誠に申し訳ないと

謝罪の気持ちを顕にしていました。が、スミマセンじゃ

済まないですよね。もうすでにプライベートの情報を流されて

いるのですから。私が当事者だったら、その子を捕まえて

裁判沙汰にしていたかもしれません(笑)

ただそれぐらいのことをされてもおかしくないことを

しているという自覚を持って欲しいですね。

守秘義務の意味を理解して欲しいと思います。

じゃないと有名人の方々がかわいそうですもん。

ただそんな自体があったにも関わらず、

順調に交際は進んでいたみたいで、

二人で仲良く、多くの芸能人が愛用している

ジュエリーショップに入り、20分ほどして出て行ったそうです。

おそらく結婚指輪でも買ってプレゼントしてあげる

つもりなのではないでしょうか。他の芸能人がよくブログで

結婚指輪もらいましたと報告していることが

ありますが、田中美保さんもその報告が、ブログに

載るかもしれませんね。美保さんのブログ要チェックですね。




image.jpg


サッカー選手も合コンや芸能界とのつながりは

かなり多いですから、結婚する前に浮気や、二股、

破局というニュースが流れないといいですが、

スポーツ選手は何かとモテるので、田中美保さんも

気がきじゃないはずですね。

最後に綺麗に日本代表の時のような強烈なシュートを放って

華麗なゴールをして欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。