SSブログ

長澤まさみ、二宮和也、アキラの次は?長澤まさみの胸を揉むのは誰か? [芸能ニュース]


大人気女優、長澤まさみさんが主演の

連続ドラマ『高校入試』(フジ系/土曜23時10分)が

10月に放映されるそうです。

image.jpg


長澤まさみさんが出演されるドラマ、映画は

ヒット作が多いですね。

「モテキ」では長澤まさみさんに胸をわし掴みするシーンが

あり、世の男性は指を加えて羨ましいと思ったのではないかと

思います。その他にも「プロポーズ大作戦」なんかは

長澤さんが走っているシーンで胸が揺れすぎている

と、話題になったこともありました。

顔、体、スタイル、どれにおいても文句がないので

男性は誰でも注目してしましますよね。


image (1).jpg


だからこそ芸能界でもいろんな男性からお誘いが多いのですね。

長澤まさみさんと長くお付き合いしていた、嵐の二宮さんなんかは

もう結婚も秒読みなんて言われていたのに、

女優の水川あさみさんに取られてしまいましたが。

ただその次もすぐに大物のEXILEのアキラさんとの熱愛が

報道されましたね。

何かと注目を集めていますが、今回の『高校入試』でも

共演者との熱愛が報道されるかもしれませんね。

共演の徳山秀典さん↓
image (2).jpg


なんかはかなりのイケメンなので、

ドラマを共にして、恋に発展するという可能性は

十分にありえますね。

よくドラマをやっていると、恋人役なんか特にですが、

役に入りすぎて現実の世界でもその共演者の事を

好きになってしまうみたいです。

ドラマと現実の世界が区別ができなくなるそうですよ。

人間の脳は。

ある意味、芸能界に好きな人がいたら、

その人と共演して役に感情を入れてもらえば

付き合うことも夢じゃないですね。

って考えがあますぎるか。。。

どっちにしても10月から始まえる『高校入試』、

また新たな恋の予感がしますね。

長澤まさみさんの熱愛報道に期待です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。