SSブログ

小柳ゆき、「あなたのキスを数えましょう」で海外ブレイク?現在は活動再開! [芸能]



歌手の小柳ゆきさん(30)が8日、台南市の新営体育場で

開催された音楽祭「2012台南国際友好音楽節」に

日本代表として出演しました。

台湾、日本、韓国のアーティストが集まる大型コンサートで、

台湾から男性4人ユニットのLollipop F(ロリポップエフ)に、

台湾のティア(李毓芬)、パフ(郭雪芙)と韓国の

エミリー(宋米秦)をメンバーとする女性アイドルグループ、Dream Girls(ドリームガールズ)、

韓国からはEXO-MとSuper Junior Mの2団体がそれぞれ参加しました。

小柳さんは初めての海外公演だったそうで、日本では感じられない何かを

掴むことができたそうです。


海外で歌を歌えるチャンスなんかは、そうそうないと思いますが、

そのチャンスをもらったということは、やはりもっている部分があるのだ

なと感じます。誰でももらえるチャンスではないですからね。

小柳ゆきさんの代表作「あなたのキスを数えましょう」




この曲は何度も聞いて何度も泣きましたね^^

私意外にも、この曲で泣かれた人は多いんじゃないかと

思います。それほど、人の心に響く感動する曲ですよね。

どこへ行ってもこの曲はかかっていましたし、カラオケでは必ず

歌われていましたね。そんな小柳さんが一時期、

全くテレビから姿を消した時期がありましたよね。

理由は芸能界に干されていたそうです。

image.jpg





芸能界は態度が悪かったり、天狗になっていたり、

何かの事件を起こすと、必ず干されますが、

小柳さんもそのうちの一人だったみたいです。

とにかく、周りに横柄な態度を取りまくり、

嫌われて干されてしまったらしいです。

「あの頃の自分は人間を物として見ていましたからね」

と、本人も語ったようです。

売れてしますと必ずそうなりますよね。

これはどこの世界でも同じことですね。

営業で成績を上げたらいきなり態度が

大きくなって天狗になったから周りから嫌われて

成績が上がらなくなって会社の人から嫌われた

なんて話は皿に聞きます。

それを常に謙虚な態度でいれる方がどの世界でも

生き残っていくんでしょうね。



他にも、ツアー先で泊まるホテルはスイートで当たり前で、

常に私の為の綺麗な水が無いとダメで「何で私の水がないの?

喉が枯れたらどうするの?」と常にスタッフを叱っていたそうです。

こういう発言は自分がどの人よりも優れているという、

自覚がある時に出る発言ですね。

恐ろしいですね。売れてる時は自分が一番で、

自分が常に正だと考えてしまうのでしょう。


image (1).jpg



ただ、芸能界の「干す」という行為は私は正しいと思います。

そうしないと、自分のダメなところや、謙虚であるべき姿勢を

学ぶことができないからです。

一般教養を受けた状態で芸能界に入って来る人は

少ないですし、干すことで学ぶ時間を作ってあげることは

非常に重要だと思います。

ただそれで芸能界に戻れなくなってしまったらなんの

意味もないので、芸能界に入って来る前に一般教養と

謙虚な姿勢を学んでくるか、芸能界の中で学んでいくべきですね。


ただもし自分が芸能界でいきなり売れて、

収入も爆発的に上がったら・・・・うーん、





天狗になっています!w

自分自身も日頃の生活で気をつけないといけませんね。

いつどこで誰に行動を見られて、叩かれるかわかりませんからね。

小柳さん、謙虚な行動を期待しています^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。