SSブログ

松たか子、兄をかばう!?「夢売るふたり」で、兄の分まで私が頑張る? [芸能]



先日、歌舞伎の舞台から転落して大怪我をした市川染五郎さんですが、

その妹の女優の松たか子さんが8日、都内で行われた映画『夢売るふたり』

の公開初日舞台あいさつに登壇しました。

ダウンロード.jpg



聞かれる内容は、映画のことはもちろんながら、

やはり、兄の事故の話題が多かったそうです。

まぁそりゃそうですよね。

あれだけ、世間では大騒ぎになった事故ですので、

第三者が見ても心配するのが、当然です。

ファンはそれを目の前で見ていたので、

泣き崩れる人もいたそうです。

もし自分の兄がそんな目にあってしまったら

泣き崩れていたと思いますし、

もう兄にはその仕事しないでとまで

言っていたかもしれません。

やはり、家族の身に何かあったら、いてもたっても

いられなくなりますよね。言い方が悪いですが、

事故の当事者が家族でなかったら、かわいそうとか

心配程度で終わるものだと思います。

血が繋がっているってそれだけ深い意味があるんですね。


images (1).jpg




松たか子さんは「先日は兄・染五郎の転落、けがでお騒がせし、

ご心配をおかけして申し訳ございません。順調に回復しております」と

報告し、「どうか彼に時間を与えてやってください」と

伝え、笑顔で降壇していったそうですが、心の中では笑う余裕もなく、

心配で心配でしょうがなかったんだと思います。

そして、歌舞伎の舞台に舞台に出れない兄の分まで

私が頑張ります!という意味も込められた舞台挨拶だった

んでしょうね。素敵な妹さんです。



images.jpg



監督の西川監督に同作の芝居で必要な資格を実際に

受験する際に寝ていたことを暴露された松たか子さんは

「私も人間なんです! でも勉強はいいですね」と赤面していた

そうですが、大人になってくると、学生の時のように

勉強をする機会はそんなにないですよね。

特に芸能界にいると、一般企業に勤めている方よりは

少ないのではないかと思います。

なので久しぶりに勉強ができて新鮮だったんでしょうね。

この勉強の時間が長く続いてしまうと、嫌気がさしてきてしまう

のだと思いますが。

また、松たか子さんは自転車に乗るのが苦手だそうです。

私自身は自転車に乗れるので、乗れない方の感覚や

気持ちはあまり分からないのですが、

大人になって乗れない方もいらっしゃるのですね。

松たか子さんは何でもできそうだったので、

自転車に乗れないことが、意外すぎてびっくりですね。

松たか子さんにの意外な弱点が見れて、

ファンにとってはたまらないんじゃないかと思いますね。

松たか子さんの兄の分まで頑張るという意気込み

で望んだであろう、映画『夢売るふたり』も楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。