SSブログ

徹子の部屋、芸人惨敗!ローラは余裕!? [芸能]


タレントの黒柳徹子さんが司会を務める長寿トークバラエティー番組

「徹子の部屋」(テレビ朝日系)のスペシャル版第4弾

「出張!徹子の部屋 パート4 昭和vs平成 スターお宝名鑑

3時間スペシャル」の収録が行われたそうです。

images.jpg



今まで多くの方々が徹子の部屋に出演されていらっしゃる

みたいですが、どの方が出演されても「リズムがつかめない」、

「ペースが分からない」、「言葉のチョイスが斬新」とおっしゃていました。(TVより)


特に芸人さんなんが出演された時には

むちゃぶりや、斬新な切り口に対応しきれず、数々の芸人達が

苦戦をしている番組です。芸人が話をしていたら先にオチを言われたり、いつの間にか

自分の話にすり替えられえていたり、と天然すぎて

ペースを乱されるという芸人が続出していました。

多くの芸人が心をズタボロにされて帰ってくるそうです。

さりげなく人が傷つくことを言ってみたり、ボケても気づいてくれなかったり。

それを悪気なく天然でやっていらっしゃるから憎めなくて面白いですね。








徹子の部屋で一番注目されたのは、

ローラとの対談の時です。


黒柳さんのローラの紹介文はこちらです。↓
↓↓
「大変にお可愛らしいお客様です。

独特の愛らしいポーズで舌をお出しになってほっぺたを膨らましたりとか、

いろんなそういうことがとても可愛らしいということで大人気です。

「モデルさんでいらっしゃるんですけれども、

敬語をお使いになったりしない、どなたでも

お友達口調でお話になるということで楽しみにしております」




最初の紹介文で敬語を話せないとか、舌を出したり、

ほっぺたを膨らましたりすると言われるとやりにくくなりますよね。

それでもローラは気にせずにやるところが、面白いのですが!w


今後「徹子の部屋」ではどんな面白いトークを

繰り広げてくれるのかが楽しみですね。

徹子の部屋のように「ローラの部屋」という番組を作ったら面白い

かもしれませんね。

ローラがしっかり喋れるかは未知数ですが、ローラを絡ませると何かしら

の面白い番組ができそうな気がするのは私でけでしょうか。


次は誰が徹子の部屋の犠牲になるのでしょうか。

やはり、徹子の部屋にやりとりで一番面白いのは芸人ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。