SSブログ

鈴木ちなみ、めざまし以外でも人気急上昇!?長澤まさみに激似? [芸能]



先日、9月3日(月)にテレビ放映された「芸人報道」という

深夜のお笑い番組でモデルの「鈴木ちなみ」さんという方が出演されていました。

私は鈴木ちなみさんという方のことは

知らなかったのですが、昨日TVを観てこんなに綺麗な方が

いることを知りました。

ダウンロード.jpg



鈴木ちなみさんと言えば、2009年に、応募総数206人の中から

2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれ、

モデルやタレントとしてテレビや雑誌に出ていますが、

傍から見ればトントン拍子に活躍しているように見えますが、

実は、男性関係で相当苦労したそうです。

過去に交際していた男性とのプライベート映像を

お付き合いしていた男性に流されたりして、大変なことになっていたみたいです。

芸能界で活躍している人達は、

過去のプライベート映像やプライベート写真を

流されて苦労している人はかなり多いみたいですが、

鈴木ちなみさんもその内の一人で、

なんの苦労もなく、芸能界にいるわけではないみたいです。

ダウンロード (1).jpg



鈴木ちなみさんは、長澤まさみさんに似ているという方が

非常に多いですが・・・よく見ると激似ですね。

どっちがどっちだか分からないくらい似てます^^

↑上の画像なんか特に似ていますね。

顔も似てますが、身長、スタイル、胸、どれをとっても

似ているので驚きです。

今は「めざましテレビ」に出ていますが、

今後は、「笑っていいとも」や多くのバラエティ番組に出て

いつでもテレビで観れる方になって欲しいですね。

期待しまくりです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。