SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅメイク?つけま?変顔がヤバすぎる?ノロ?本名竹村桐子? [芸能ニュース]

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅこと本名、竹村桐子(たけむらきりこ)さんが、
怪我に続き今度は、ツイッターでノロウィルスにかかっている
可能性があると言うのですヽ(;▽;)ノ

最近いろんな番組で見かけるきゃりーぱみゅぱみゅさん。
忙し過ぎて疲れているんでしょうかね。
疲れている時ほど、ウィルスに犯されやすいですからね。




きゃりーぱみゅぱみゅの名前の由来って気になりますよねー。
奇抜というかインパトがありすぎるというか・・・よくその名前を
思いつきましたよね!www

名前の由来は吉本興業のお笑い芸人・サバンナ八木さんの
ギャグ「ぱみゅぱみゅ」というセリフから来ているようで、本人曰く
「面白かったわけではないのですが、言葉の響きが良かった
んです」とのこと。

芸人ではサバンナさんが好きなのかと思ったら、CMでは
「2700」共演!www
そこはサバンナじゃないんだ!ww



このCMはかなり好きですけど(^^)



きゃりーぱみゅぱみゅさんが売れるきっかけになったのは、
きゃりーぱみゅぱみゅさんが持っているブログがきっかけ
だったそうです。
特技の変顔の画像を載せまくっていたらそれがネットで
話題になり独特の言葉遣いやファッションセンスを持って
いたこともあって「面白いヤツがいる」と口コミで少しずつ
広まっていったようですね。

上にあるanのCMの中でも「2700」の頭を叩きながらも
しっかり変顔決めてます!ww

そういう面白いところが親しみやすいですよね^^


芸能人にもたくさんきゃりーぱみゅぱみゅさん好きの
ファンが多い様ですね。
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ



こんなにも変な顔をテレビに公開する人を好きになる人は
いるのかと思っていましたが、いるようです!ww
しかも若手俳優の小谷昌太郎さん(25歳)と“半同棲”
状態であると、以前、写真週刊誌「フライデー」が報じています。

小谷昌太郎

小谷さんは『花ざかりの君たちへ イケメン★パラダイス2011』
というイケメン達が集まる番組に出ていたので、イケメンという
評価は高いのかもしれませんが、あまり有名ではありませんね!w


フライデーによるとある日の夜、都内某所を歩いていた
部屋着スタイルのきゃりーさんと小谷さんのツーショットを
キャッチ。きゃりーさんが仕事で外出中に小谷さんが鍵を開け、
部屋に入るシーンもあったそうで、“半同棲”状態だと伝えている
ようです。

きゃりーさんが変顔ばっかりしているから小谷さんにとっては
かっこつけなくてもよくて一緒にいて楽なのかもしれませんね。

一緒にいて楽な女性が一番いいですね^^
ただ男はもっと稼いできゃりーさんに金銭的に頼ってなければ
いいですね。
もしかして小谷さん、、、金目当て??ww

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。