SSブログ

akb大島優子すっぴんがヤバイ?彼氏は中2の時?今はウエンツ瑛士? [アイドルニュース]

大島優子

akb48の大島優子さんのすっぴんが可愛すぎると評判
になっているようです。

普通のアイドルはなかなかすっぴんなんか見せない
と思いますが、akb48のメンバーは見せている人が
多いですね。しかも大島優子さんの場合は、そこまで
すっぴんを見せる事を嫌がっている感がないので、
すっぴんに自信があるんでしょうね。

じゃないと普通にブログなんかにすっぴん写真アップ
しないですからね。




前田敦子さんのakb48卒業は大きなニュースになりましたが、
卒業する前の、大島優子さんの様子は、やけにハグしたり、
「大好き」を連呼したりと、仲がよさげに見せていいたようですが、
本当のところは違うんでしょうね。

グループの1位2位を争う人たちがお互いの事を、心底好きに
なれないでし、プライベートではほとんど遊んでないですからね。

小嶋陽菜さんや峯岸みなみさんなんかはたまにプライベート
でも遊んでいるそうですが(堂本兄弟で言ってました)、本当に
仲の良い人たちはプライベートでも遊びますし、ブログなんかの
ネタによく登場してくるはずです。
大島さんのブログには、小嶋陽菜さんはよく出てきますし、仲が
いいんだというのが、伝わってきますが、前田敦子さんはとは、
プライベートで遊んだり、ブログのネタとしてよく出てくることも
あまりなかったので、やはりライバルであり、あまり仲がいい
わけではないようですね。





前田敦子さんが卒業したばかりの時に大島優子さん、その他
メンバー、佐藤健さんとの合コンで世間を賑わせましたが、
大島優子さんもいちアイドルではありますが、一人の女性なので
恋愛はしたいし、男女の育みというのもしたいという願望があると
思います。

以前「週刊文春」(文藝春秋)で、彼女の恋愛遍歴が掲載されまし
たが、それによると大島さんは、亀梨和也似のサッカー部の
先輩や、バイクに乗っていた少しコワモテの先輩と付き合って
いたと伝えられている。

また中学3年時に交際し、クリスマスにはキスをしたという
元カレからは、自分と付き合っているときには、もう別の
先輩と経験済みだったというコメントも掲載されていたので
その後アイドルになったと考えると、相当男女の営みを
していない計算になるが、影でこっそりやることはやっている
のだろうか。



一番濃厚なのがウエンツ瑛士さんとの交際ですね。
お店スタッフのツイートでバレてしまった、大島優子さんの
仕事をサボってのウエンツさんとのデート。

大島優子
大島優子さんは自らのブログで「ウエンツさんは頼りに
なるお兄ちゃんのような人」「残念ながら、熱愛では
ありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として
見てくれていないので笑)」と釈明していますが、
兄のために仕事は休まないでしょ!ww

大島優子さんの方がガツガツしてしまっているんだろう
なぁと思いますね。女だけの世界の人は男に飢えて
しまいますからね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。