SSブログ

ハリセンボン近藤春菜の成人式が衝撃過ぎる!w 髪型は?父親は?安室と親友? [お笑いニュース]

近藤春菜

人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、7日夜、東京・渋谷区で乗用車を運転中、路線バスと接触する事故を起こしていたことが警視庁への取材でわかりました。

近藤さんが車線変更をしようとした際にバスと接触したということで、近藤さんの車の右側のミラーが壊れたということです。この事故で、けが人はいませんでしたので、それだけがよかったです。


近藤春菜さんといえば、『角野卓造じゃねーよ』のギャグ
で同じみですが、実際はかなり似ています!ww
ウリ二つです!ww

その他にもレパートリーは増えています!
カンニング竹山、和泉節子、マイケル・ムーア監督、
シュレック、サンボマスターのボーカル・山口隆、
サンドウィッチマン・伊達みきお、船場吉兆の女将、
亀井静香、井脇ノブ子など。年齢や性別を超越しています!w
最新では、フィンランドのタルヤ・ハロネン前大統領に
激似だといわれていますが、本当に似ています!w

そして近藤春菜さんの20歳の成人式の時の写真が衝撃的です!
20歳にしてすでにお母さんです!w
いや、もしかしたらお母さんを超えています!ww
近藤春菜

笑うのは失礼ですけど、笑ってしまいます!ww
ただ芸人としてはかなり美味しい写真ですよね。
女としては可哀想かもしれませんが、芸人としては笑いの神
が降りたかのように周りのみんなは笑ってくれると思いますね!w


近藤春菜さんの凄いところは、『2012上半期タレント番組出演
本数ランキング』で堂々トップに輝いたことです。

わずか8年のキャリアで、帯番組があるわけではなく、
冠番組を抱えるわけでもない。しかし、瞬時に切り返すこと
ができる適応力は、業界屈指。あつあつおでん、熱湯風呂、
相撲対決、パンストかぶり、罰ゲームのキスといった汚れ
仕事も、若手芸人らしく引き受けるその姿勢と技術に
多くの人が引き込まれています。

学生時代から、安室奈美恵さんの大ファンだったそうですが、
今では、安室さんも春菜さんのファンなるという好きな人を
引き寄せてしまうという力までもっています!ww

人を笑顔にする仕事って凄いですね^^
これからもどんどん新しい笑いを提供して欲しいです^^

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。