SSブログ

吉松育美 ミス・インターナショナル、親善大使、アンバサダー?日本人初の快挙! [芸能ニュース]



ミス・インターナショナルで日本人初の快挙!佐賀県鳥栖(とす)
市出身のモデル吉松育美さん(25)が、日本人として初めて
ミス・インターナショナルに選ばれました。
吉松育美

世界3大ミスコンテストの内の一つで69の国・地域から一人づつ
代表が出場し、その中でミス・インターナショナルに選ばれると
いうことが、どれほど難しいことで、どれほど素晴らしいことか。
快挙ですね。今まで日本人の最高順位は3位だったそうなので、
今回が最高順位です。

吉松育美さんのお父さんは昔かなり凄い人だったみたいです。
陸上競技400mの選手でモスクワオリンピック日本代表に
選ばれたそうですね。
ですが、世界では通用しなかったそうなので、父の代わりに
自分がという気持ちで意気込んで陸上もやっていたそうですが、
思うような結果が出せず、陸上で世界を目指すのは、諦め
モデルとして世界を目指すことを決意し、上京してオーデション
を受けまくっていたそうです。



ミス・インターナショナルに選ばれた後はどんな仕事をしている
かというと、女優・モデル・タレント業として活躍している人が
多いみたいですね。


ちなみに彼女のプロフィール
年齢     25歳
出身     佐賀県
スリーサイズ   バスト88/ウエスト61/ヒップ90
身長     171センチ
出身大学    聖心女子大学



まさにボン・キュ・ボンの理想的なボディーで、かつ、聖心女子
というお嬢様大学にいたので、普通の学生のようなサークル
で飲んで騒いでという学生生活を送っていたわけではなさそう
ですね。その頃からモデル活動をしていたそうなので、
かなり学生らしい遊びは全然していないんじゃないですかね。


男性関係の情報も出てきませんから本当に大人しくモデル
活動に励んでいたのか、もしくはその当時全く売れて
いなかったのでマスコミに取られるまでもなかったのか。

いずれにしても、今回の優勝でかなりの注目を集めますから
男性関係の情報はより、マスコミに狙われやすくなりますね。
気を付けてくだサーい!



吉松育美さんは東京タワーアンバサダーにも選ばれています。

吉松育美




そして初代鳥栖市の観光大使にも就任しています。
一つ仕事が成功すると連鎖的にいい流れが来るもんですね。

吉松育美



これだけ綺麗で有名になっているなら東京ディズニーランドの
アンバサダーに就任させてあげればいいのにと個人的には
思いますね!www


東京ディズニーリゾート(TDR)では、東京ディズニーランド、
東京ディズニーシーをはじめとするTDR全体を代表する
アンバサダーとして「東京ディズニーリゾート・アンバサダー」を
選んでいます。毎年1月1日から12月31日までの1年間、
TDRのキャストを代表する親善大使として活動するのが主な
仕事です。


売れている時に一気に仕事を引き受けておかないと、寿命は
そんなに長くないので、やらせてあげればいいのにと思います!w


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。