SSブログ

青山テルマ,ケミストリー川畑が大好き?youtubes[そばにいるね]再生回数600万回超え? [芸能ニュース]

歌手の青山テルマさん(24)がCHEMISTRYの川畑要さん(33)
にマジ告白していたことが分かりました。
青山テルマ


都内で行われたライブイベントに出演し、初めての共演したの
ですが、子供の頃から青山さんは川畑さんのことが好きだった
そうで、かなり興奮していたみたいです。

好きな人を同じステージに立てて、共演できるってこんな幸せ
ないですよね。

この青山さんの愛の告白に対しては、川畑さんは「嬉しい限り」
としか言ってませんでしたが、ライブ終了後、連絡先を交換し
食事にでも行ってるかもしれませんね。
川畑要



テレビ番組内でもそうですが、好きな人の事を発言しておくと
どこかで近づけたり縁を持たせてもらえる可能性が高いので
言った者勝ちですね^^

川畑さんと安西ひろこさんが付き合えたのもそうです。
きっかけは川畑さんが、安西さんの大ファンで、そのことを
テレビやラジオなどのマスコミに言いまくっていたら、夢が
叶ったそうです。
自分の大好きな人を付き合えたら、人生が一瞬にして
変わっていきますね。

川畑さんはその後はモデルの高橋美紀さんと結婚して
幸せに生活しているみたいですね。かなりの美女ですね。
高橋美紀




青山テルマさんは非常に頑張り屋さんで賢い方ですね。
大学は上智大学卒業なのですが、卒業までに5年半
かかっているそうです。5年目に入って時点で恥ずかしい
から辞めるとか普通に諦めるという人は多いですが、
自分で決めたことがから必ず卒業すると言って最後の
単位が取れるまで、諦めなかったそうです。
仕事と、学業の両立はかなり難しかったと思いますが、
諦めずにやり通したのは素晴らしいですね。

しかも親友思いの心優しいテルマさんは木下優樹菜さん
と親友なので、結婚式の日のために作詞作曲した「ずっと。」
を熱唱してあげたみたいです。
結婚式にその人たちのための歌を歌ってあげるっていうのは
なかなかできませんよね。優しい方ですね。

次はどんな曲で私たちを魅了してくれるのでしょうか。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。