SSブログ

浜崎あゆみスッピンは綺麗?整形前後の変化は?スピード離婚の真相は? [芸能ニュース]


あゆこと、歌手の浜崎あゆみ(34)さんが初のスッピンを公開することが
分かりました。化粧をしないで写真を公開するのは初めてですが、元々
の顔が綺麗だからスッピンでもかなり綺麗な顔をしています。

浜崎あゆみ

普通に綺麗な顔をしていますね^^これはミニアルバム「LOVE」の
ジャケットの写真なのですが、化粧なんか必要ないんじゃないか
ってくらいに整っています。目もクリクリしてておっきいですし、
目力凄いです。まぁこの写真はスッピンといえど、まつげエクステ
は付いてますから厳密に言うとスッピンじゃないですね!w
これは可愛い方のスッピン写真です。


そしてこっちがやばい方のスッピン写真です。
浜崎あゆみ
この写真はまつげエクステすら付けていないので、ドスッピン
というやつです。結構しわくちゃに見えますね。これが本来の
姿なんでしょうんね。


でも実は浜崎さん、目の二重の幅を広げる整形をしています。
知っている方も多いと思いますが、ちゃっかり整形しちゃって
ます。
浜崎あゆみ

かなり顔が変わってますね。昔の顔もブサイクではなかった
ですけど、今の方が目の大きさがかなり大きくて可愛いですね。
人に印象は目でだいぶ変わりますから、整形してから一気に
売れていきましたね。

それを知った世間の女性達が自分も浜崎あゆみさんのような
目にしていと、整形外科に女性のお客さんが殺到して「浜崎
あゆみさんのような目にしてください」というお客さんがかなり
多かったそうですが、浜崎さんは元々目の二重の幅が大き
かったそうで、浜崎さんと同じ目にはできなかったそうです。

浜崎さんは元々のパーツが良かったってことでしょうね。

でも整形してあんなに綺麗になって成功していくなら、俺も
整形しようかなと思っっちゃいますね!w


ちなみに15歳の頃の浜崎あゆみさんはこんな感じです。
浜崎あゆみ
整形しなくても十分可愛いです。だけど整形するというのは
女性はやはりひたすら美を求めてしまうんでしょうね。



浜崎さんは2011年の元日に電撃結婚を発表しましたが、
実は生活を共にしたのはたったの2ヶ月だったそうですね。
結婚のお相手は、オーストリア人の俳優のマニュエル・
シュワルツさん(31歳)。かなりのイケメンで、浜崎さんと
結婚するということでシュワルツさんもかなり注目されて
いましたがシュワルツさんの本音は、「ノリで結婚した」そうです。
浜崎あゆみ




確実な将来設計もなく、その瞬間に熱く燃え上がりたかった
そうで、結婚しておきながら、浜崎さんは真剣に英語を身につけ
ようとしなかったし、シュワルツさんも日本語は難しすぎて覚え
きれなかった。と寂しそうにモデルの友人に漏らしていたそうです。

普通好きだったら英語であろうが、日本語であろうが、一生懸命
覚えようとしますし、難しくても諦めたりはしませんよね。
だからほんとにその一瞬盛り上がった勢いで結婚してしまった
という感じなのでしょうね。

離婚の原因はお互いの仕事の忙しさからのコミュニケーション
不足やすれ違い、遠距離恋愛の難しさ、そして最大の原因は
シュワルツさんが浜崎さんに相談もせずにヌード写真集を出した
ことだそうです。

結婚している旦那にヌード写真集なんかだされたらそりゃ誰だって
いやですよね。それは完全にシュワルツさんが悪いと思いますよ!
相談もせずにだから余計に怒りますよ。

だから結婚なんて一時期の感情でするもんじゃないですよねー。
TOKIOの長瀬智也さんの方が絶対いいですよ。
長瀬さんはもう相武さきさんと付き合っているから無理ですけどね。
浜崎さんも無駄な時間を過ごしてしまいましたねー。

また次の恋人を探すしかないですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。