SSブログ

市川染五郎が転落!!大怪我で舞台中止!?今後の舞台はどうなるのか? [芸能]



歌舞伎俳優、市川染五郎(39)が27日夜、

東京・千代田区隼町の国立劇場で

日本舞踊の公演中に舞台後方のセリから

奈落に転落し、救急車で都内の病院に緊急搬送された

事件をご存知ですか?

今回の公演では『新しいことをする』と

記者会見で言っていたそうなので、

観客のみなさんはフッと消えた時は

演出かと思ったそうです。


images (3).jpg



舞台後方のセリから約3メートル下の板張りの奈落へ転落したそうで、

右側頭部などを強打し、けがの程度は不明だが意識はあるそうです。

普通3メートルの高さから落ちたら下手したら即死も

ありえるところを意識があって本当によかったですね。

転落の原因はわかっていないそうなのですが、

もしかしたらセリの存在を失念していたのか、

体調が急変したのか、もしくは、演出に何らかの手違いがあり、

どうようして落ちてしまったのか。。。


images (1).jpg



28日の公演は代役を立てて上演されみたいです。

染五郎さん目当てで来ているお客さんは本当に残念ですよね。

しかももし入院し、大怪我となると

9月1~25日に東京・新橋演舞場で出演予定だった

歌舞伎公演も休む可能性もありますね。


images.jpg


今後多方面に大きな営業が出てきそうです。

本当に早く治ってくれるのを祈るばかりです。

お大事にどうぞ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。