SSブログ

タッキー実はバイ?ゲイ?ジャニーズではVIP待遇?ジャニー喜多川との関係は? [アイドルニュース]

滝沢秀明

タッキー&翼の滝沢秀明さん(30)が約4年ぶりに連続ドラマ
に主演することが分かりました。

来年4月スタートのNHK-BSプレミアム『真夜中のパン屋さん』
(日曜 後10:00)で、真夜中だけオープンする不思議な
パン屋のオーナー・暮林陽介を演じるようです。


ようやくタッキーがドラマに帰ってくるので、ファンの方々は
ドラマで毎週タッキーを見れることが楽しみで仕方ないの
ではないでしょうか。

ジャニーズの中では、ジャニーズのボス、ジャニー喜多川
さんに気に入られ超VIP待遇で好きなようにさせてもらえて
いるそうです。

ジャニさんはゲイの方なので、タッキーはジャニさんに
それなりの奉仕はしていたようですが、待遇がありえない
ほどいいので、他のジャニーズの人が嫉妬してしまって
いたそうです。

そして、タッキー自身もあまりにも女性関係の噂がないので
ゲイなんじゃなかという噂がありましたが、ゲイではなく
バイなんじゃないかと思いますね。

数少ないタッキーの女性関係のスクープにこんなものが
ありました。2011年10月14日町田での深夜デート!!

女性は"大沢あかねさん似"で「小麦色に日焼けした小柄
で健康的な美女」だったそうです。

この女性を車に乗せた滝沢が向かったのは、東京郊外の
町田市だったそうで、ガソリンスタンドやコンビニへ寄って、
燃料や夜食を確保した後、ホテルへと向かったそうです。
それぞれ時間をおいて、一人ずつホテルへ入って行った
のは、ツーショットを取られないようにするためでしょうね。

ホテルへのチェックインは深夜1時、チェックアウトは4時半。
あまり人目がつかない時間帯に入り、人目につかない
時間帯に出て行く!
最新の注意を払ったのに結局スクープされてしまったという!ww

このお相手はセ○レだったんじゃないかという噂ですが、
女性とホテルに入るということは、間違いなくことを
行っていますので、女性もいけるということですよね。

なので、男性も女性もいけるバイなんじゃないかという話です。
タッキーはジャニさんとはもうやっているそうですからね。


タッキー

一時期はタッキーは翼さんともできているという噂が流れて
いました。まぁイケメン同士の絡み合いは綺麗ですので、
存分にやってもらって構わないですね!ww

ということで、タッキーバイ疑惑は濃厚です!ww

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。