SSブログ

SKE48松井玲奈なぜ人気?ブログは?カップは?脚は?高校は?2chでの評価は? [アイドルニュース]

松井玲奈

AKB48の姉妹グループSKE48の松井玲奈さんはなぜ人気なの
かということが、ネット上で話題になっています。

なぜこんなことが話題になっているかというと松井玲奈さんが
人気な理由が分からないという人が多いからだということです。

SKE48の中で人気なのは松井珠理奈さんはと松井玲奈さんですが、
松井珠理奈さんはSKEとしてデビュー直後、いきなりAKB48
のシングル『大声ダイヤモンド』でセンターに抜擢され、時期
エースともいわれている存在だった反面、松井玲奈さんは
地味で目立たなくて顔も特別綺麗なわけではないので、人気が
あるのに疑問がある人が多いみたいですね。


私もこのことがネットで話題になる前から松井玲奈さんの
人気の理由には疑問を持っていました!ww


ただ松井玲奈さんのえらいと思う点は、自分が綺麗じゃないとか
地味だというのを分かっているからなのかは、分かりませんが、
日々のブログの更新とか、握手会での対応がいいみたいですから
そういう小さい所の積み重ねで、着実に人気が出てきたんじゃないか
と分析しています。

ブログの更新はファンを惹きつける力があるんですよね。
芸能人の方はブログをやっている方が多いですが、それは世間の人に
自分を知ってもらってファンになってもらいためのツールとして使っている
のです。

プライベートな写真だったり、好きな食べ物、嫌いな食べ物、休日の
過ごし方等のいろんなその人の事がわかるわけです。
そしてブログの更新頻度をマメにしていると、ファンに対してもマメな人
なんだという印象をファンにもってもらいやすいから自然にファンになって
行くんですよね。

松井玲奈さんはそれが上手かったんでしょうね。
ルックスや歌や踊りで勝てないと思ったら他の細かい所で勝負するのも
ひとつの手ですね。

地道な努力で報われたパターンの成功者ですね。

今AKB48には姉妹グループがいくつかありますが、
その中でまだなかなか人気が出ていなかったり、メディアへの
露出が少ない人は松井玲奈さんのような地道な努力をするべきですね。

体調不良で握手会やイベントを休んでる場合じゃないですよね!
メディアに自分を売り込むチャンスなんですから、ガンガン自分から
チャンスをつかみにいかないとファンなんかついてきませんからね。

これからも地道な努力、ずーっと頑張って欲しいです!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。