SSブログ

芸能界のゲイ疑惑 成宮寛貴、織田裕二、氷川きよし、室伏浩二ゲイなのか? [芸能ニュース]

成宮寛貴



ジャニーズや芸能界にはなぜ同性愛者が多いのか気になった
ことがある方は多いと思います。

ゲイで有名なのは、織田裕二さん、室伏浩二さん、成宮寛貴さん、
氷川きよしさんなんかが有名なのかなと思いますが、本当なのでしょうか。

今、挙げた人物名はあくまでも私の予想ですのでその辺は、予めご理解
いただければと思います。


織田祐二さんのゲイ疑惑は結構有名な話だと思います。
今現在は、結婚している織田さんですが、結婚は偽装結婚だと
言われていますね。
なぜなら、結婚相手がレズだからです。

織田祐二さんが住んでいる同じマンションにもう一つ部屋を借りて
そこに織田裕二さんの結婚相手の女性と、その女性の相手が住んで
いるようです。

ということは、完全なる偽装結婚ということになりますね。

もしくは、女性も好きだけど、男の方が好きというバイなのかもしれませんね。


映画やドラマの『踊る大捜査線』なんか見ているとそんな気配は微塵も
感じなかったですが、人は分からないもんですね。

『踊る大捜査線』の映画撮影の時は織田裕二さんがあまりにもワガママ
すぎて柳葉敏郎さんがブチギレてしまったそうです。

脚本に当初予定していなかった注文をして、撮影し直しや変更がありすぎた
ことが原因のようですが、自分が監督かのように注文をどんどん入れて来る
ので我慢できなかったようです。

でもまぁ主演が言うなら仕方ないと思いますがね。

柳葉さんと熱愛にならなくて良かったですね!ww




室伏浩二さんはムキムキで短髪だからか分からないですが、
ゲイ疑惑がありますね。男とイチャイチャしている写真が撮られた
というわけではないのですが、ゲイという噂は広まっています。

おそらくゲイ好みにムキムキ、短髪、ヒゲが揃っているからで
しょうね。




次に成宮寛貴さんですが、昔は新宿2丁目のウリ専バーで
働いていたそうなのですが、他の雑誌やネットには実は女性が
好きだとか色々と書かれていますが真実は、ゲイです。

今でもたまにお酒を飲んでベロベロに酔っ払ってしまうと、ウリ専をで
タイプの子を呼んでいるみたいですね。




最後に氷川きよしさんですが、松村雄基さんとのラブラブ写真が
よく激写されていましたよね。
松村さんのお尻のポケットに手を入れて連れ添って歩く写真などが
雑誌に掲載されたり、箱根2人デートが報道されたり、結構バレてしまった
いるようですね。


演歌好きのマダム達がショックを受けちゃいますが、好きなものは
仕方ないですね。




ジャニーズや芸能界にはなぜ同性愛者が多いのか気になった
ことがある方は多いと思います。

ゲイで有名なのは、織田裕二さん、室伏浩二さん、成宮寛貴さん、
氷川きよしさんなんかが有名なのかなと思いますが、本当なのでしょうか。

今、挙げた人物名はあくまでも私の予想ですのでその辺は、予めご理解
いただければと思います。


織田祐二さんのゲイ疑惑は結構有名な話だと思います。
今現在は、結婚している織田さんですが、結婚は偽装結婚だと
言われていますね。
なぜなら、結婚相手がレズだからです。

織田祐二さんが住んでいる同じマンションにもう一つ部屋を借りて
そこに織田裕二さんの結婚相手の女性と、その女性の相手が住んで
いるようです。

ということは、完全なる偽装結婚ということになりますね。

もしくは、女性も好きだけど、男の方が好きというバイなのかもしれませんね。


映画やドラマの『踊る大捜査線』なんか見ているとそんな気配は微塵も
感じなかったですが、人は分からないもんですね。

『踊る大捜査線』の映画撮影の時は織田裕二さんがあまりにもワガママ
すぎて柳葉敏郎さんがブチギレてしまったそうです。

脚本に当初予定していなかった注文をして、撮影し直しや変更がありすぎた
ことが原因のようですが、自分が監督かのように注文をどんどん入れて来る
ので我慢できなかったようです。

でもまぁ主演が言うなら仕方ないと思いますがね。

柳葉さんと熱愛にならなくて良かったですね!ww




室伏浩二さんはムキムキで短髪だからか分からないですが、
ゲイ疑惑がありますね。男とイチャイチャしている写真が撮られた
というわけではないのですが、ゲイという噂は広まっています。

おそらくゲイ好みにムキムキ、短髪、ヒゲが揃っているからで
しょうね。




次に成宮寛貴さんですが、昔は新宿2丁目のウリ専バーで
働いていたそうなのですが、他の雑誌やネットには実は女性が
好きだとか色々と書かれていますが真実は、ゲイです。

今でもたまにお酒を飲んでベロベロに酔っ払ってしまうと、ウリ専をで
タイプの子を呼んでいるみたいですね。




最後に氷川きよしさんですが、松村雄基さんとのラブラブ写真が
よく激写されていましたよね。
松村さんのお尻のポケットに手を入れて連れ添って歩く写真などが
雑誌に掲載されたり、箱根2人デートが報道されたり、結構バレてしまった
いるようですね。


演歌好きのマダム達がショックを受けちゃいますが、好きなものは
仕方ないですね。




このように芸能界には同性愛者が多いわけですが、普通の人では、
やっていけなくて、少し変わった人しか残らないんだと思いますね。

芸能界の大変さや、芸能界の裏の顔を知って耐えられない人はすぐに
辞めていったり、自殺したりしていってますからね。

日々の仕事の忙しさから非現実的な世界に行きたかったし、
いつもしていないようなことをしたいと思うのかもしれませんね。

で、同性愛者の世界に飛び込んでその刺激に抜け出せなくなって
しまったというところでしょうか。

昔はテレビが作りあげた幻想の世界の話だと思っていましたが、
これだけ有名人のゲイ疑惑がでるとほんとに存在する話なんだと
確信できますね。

今後はもっと同性愛者が増えてきそうですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。