SSブログ

ビビアン・スー、相変わらずの美貌でテレビ業界に再来!実力の程は!? [芸能]


台湾の人気女優ビビアン・スー(37)が、

今冬放送の日本テレビ系『金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』に

出演することが分かりました。


ダウンロード.jpg




日本ドラマ出演は2001年放送の同局系『本家のヨメ』以来11年ぶりのことだそうです。

ビビアン・スーといえば、昔ブラックビスケッツというグループで

日本でデビューして何枚か歌を出していましたが、その時の歌が中学校の頃の体育の授業で

流れていたのでよく覚えています。

「スタミナ」





ウチャンナンチャンのナンチャンとキャイーンの天野くんとのトリオで結成したグループでしたね。




個人的にはポケットビスケッツの方が好きでしたけどね。

「YELLOW YELLOW HAPPY」





テレビ業界からはだいぶ離れていた分、演技の方が心配されていますが、

どのような演技を見せてくれるのでしょうか。

ブラックビスケッツでテレビに出ていた時は、

まだ日本語もカタコトでしたけど若かったので、

人気はあったと思いますが、37歳になった今は、

演技のうまさは絶対に必要になってくるのではないかと思います。



ダウンロード (2).jpg




佐々木希が若くて可愛いだけで、コメントと演技ができないから、

どんどん仕事が減っていっている様に、芸能界はコメントか演技力のような

秀でたものが必要だということですね。

ビビアン・スーは容姿が整っていて、スタイルもいいのだから、

テレビより、雑誌やモデルの方だけに絞ったらぼろがでなくて、

いいんじゃないかと思いますね。

コメントに自信がない人が必死にテレビに出てコメントができないことを、

テレビの前でみんなにばらすよりは、エビちゃん(蛯原友里)のように、

テレビはやめて雑誌やモデル業に専念した方がいいと思います。

その方が、頻繁に出てこないので希少価値も上がってより注目されると思いますね。


ダウンロード (1).jpg



しかし、綺麗だなー。こんなに綺麗でしたかね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。